イノアに新色!【モカ】ライン登場! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

イノアに新色!【モカ】ライン登場!

イノアに2色の新色が登場!

早速スタッフ3名をカラーリングしてみました☆

 

 

 

吉岡

最近ブリーチを卒業しました。

1番明るいカラーで明るくして、オンカラーをしてもらっています。

 

すでに明るくしている髪の毛に、新しいイノアカラーを染めてもらいました。

 

私はカットとパーマをメインに、お仕事をしています。

カラーの事は美容師であっても、半分くらいしか技術も知識も理解していません。

お客様にはごめんなさいです。

 

 

それでもセミナーは受講します。

新たな流れを知りたいからです。

 

3年ぶりの本格的なセミナーでした。

 

 

新色のお土産をいただきました。

 

 

「ロレアルイノア モカラベージュ

赤みや黄みを消して、最小限のブラウンで透明感のあるベージュを表現すると言われています。

 

 

上品で落ち着いた深みのある色に仕上がりました。

お客様に「落ち着いたキレイな色ね」と好評です。

 

 

 

 

伊藤

新色して貰いました。

 

 

モカグレージュ5LVは白髪もきっちり染まります

 

いつも凄く黒い3LVのお薬を混ぜながら染めてもらっているのが、赤みを抑えながら漆黒ではなくキレイなグレー系に。

 

イノアの特徴の艶ももちろん出てグレーなのにキレイな艶感のある色になりました。

 

毛先の明るくてなっているところはピンク系の色で染めているので柔らかい優しい色になっています。

 

真っ黒ではなく赤みがなくしっかり染めたい人には新色のモカグレージュおすすめです。

モカラベージュも同時に発売してるので是非お試し下さい。

 

 

 

 

西村

イノアに新色が登場しました。

今回は2色です。

 

赤みを抑えてくれる「モカ-グレージュ」

黄みを抑えてくれるモカラ-ベージュ」です。

 

今回僕はブリーチをしてもらってたので、オンカラーでしてもらいました。

 

 

レシピは、根元がモカグレージュの8.81で毛先が8.81にクリアを混ぜて塗布しました。

 

今回の新色は、赤みや黄みに振らないように調整されているカラー剤。

綺麗なベージュ系になったので大満足です。

 

良ければ新色試してみてください!

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日