この夏の僕の暑さ対策! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

この夏の僕の暑さ対策!

こんにちは、リデルの西村です。

 

この暑い日が続く毎日。

暑さ対策は、してますか??

 

 

僕はこんな対策をしています。

 

僕の通勤は最寄り駅の今川駅まで自転車をこいで向かい

今川駅から藤井寺駅まで近鉄南大阪線に乗り

藤井寺駅から徒歩でリデルまで向かいます。

 

 

自転車と徒歩で結構汗だくになるので、暑さ対策をしています。

 

 

1つ目は、[COOLリング]という商品

28℃で固まり身体からの熱の放出押さえてくれます。

 

これがあるのと無いのとでは汗をかく量が断然違います‼️

毎日の通勤に役立ってます。

 

 

自転車で今川駅まで10分間汗をかかずに快適に走れてます。

 

 

2つ目は、[men'sビオレ]

 

 

新しくなった商品

ハライチの澤部と菅田将暉のCMっていったらわかると思いますが

他のボディーシートとちがって搾ったらたれるくらい液がたっぷりなのがいいんです‼️

 

 

多汗をかく僕としては、他のシートだとカラカラになってしまうので、腕をふくだけでおわってしまいます。

men'sビオレのボディーシートは全身使ってもヒタヒタで残るくらい液がタップリなので汗がダラダラの時もなんとかなります。

 

 

この2つで、今年の夏を乗りきりたいと思います。

皆様も暑い日が続きますが対策をして暑い夏を乗りきりましょう!

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日