【上村】過去に宿泊したホテルのベスト3! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

【上村】過去に宿泊したホテルのベスト3!

リデルの上村です!

 

 

これまで旅行した中で「私の泊まったホテルのベスト3」をご紹介します。

あくまで私の個人的な感想です。

 

どれが1番でこれが2番と言うわけではなく

全てNo.1

 

 

まずは東京の【アマン東京】

 

 

アマンとはサンスクリット語で平和

ヒンディー語で庭

を意味するラグジュアリーホテル

 

ホテルは東京大手町

ホテルのフロントは33階

エレベーターから降りると天井が高く広々としたロビー

 

 

お部屋には大きな窓

窓の下には皇居が見えます。

お部屋から皇居が見下ろせるなんて贅沢ですよね。

 

 

 

ロビーには沢山の書籍とフレーバードリンク

とてもオシャレ

 

 

ありとあらゆるサービスが感動

 

 

次に素敵だったホテルは広島県尾道

 

【ベラビスタ】

 

まず驚いたのは駅まで車での送迎

待っていたらなんとジャガーがやってきました。

これには思わず心が躍り夢心地で福山からホテルまで。

 

そしてホテルのお部屋はもちろんのことプールもお風呂もインフィニティ

 

 

おまけに岩盤浴もあり、風呂上がりにはアイスも飲み物もビールもフリードリンク

 

 

夕食のレストランから瀬戸内に沈む夕日を見ながらディナー

 

 

そしてお夜食は尾道ラーメン(サービス)

その後デッキソファで星を見ながらおしゃべり。

 

朝食はなんとシャンパンまでフリードリンク

好きな瀬戸内の魚を丸ごと焼いてもらいおかずも楽しいほどいっぱい。

 

幸せなホテルライフを過ごせました。

 

 

 

最後は吉岡家と行った沖縄

 【星のや 沖縄】

 

 

こちらは何から何まで100点

フロントは森の中にいるような大きな木に囲まれた内部

 

 

そこからお部屋まではカートで送り迎え

なんと24時間 呼べばいつでも来てくれます。

 

インフィニティのプールは今まで見たことのない美しさ。

 

 

水着姿を人様に見せられないので朝の5時から泳ぎ、まだお星様が出ていてぷかぷか浮かびながら眺めていると、反対の空から太陽が顔を出し両方を一度に見られたことは感動でした。

 

 

お部屋の玄関を入ると広い海ご一望

 

 

広いテーブルとキッチン

掘りごたつルームとベットルーム

広々したバスルーム。

贅沢の極み

 

星のやだけのお楽しみも盛り沢山ありますがコロナ禍で中止のオプションもあり少し残念でした。

 

 

この旅行は吉岡家といったのでより楽しめた感が満載。

食べて食べて食べて食べて!

 

こんな旅ができて本当に幸せ。

 

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日