クリスマスツリーをちょっと振り返って見ました | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

クリスマスツリーをちょっと振り返って見ました

こんにちは、リデルの植物係、伊藤です。

 


もうすぐクリスマスですね?
リデルの今年のクリスマスツリーは見て頂きましたか?
 

 

毎年様々な植物が入ります。
毎年どんな気が入ってたか思い出せませんがとにかく凄いのが入ってます。

 


 

ある年、リデルの3階くらいまであるすごーく大きな木が入った時がありました。
流石にこれにイルミネーションはつけれないなと思っていました。


皆様ご存知ですか?

12月の始めって凄く強風が吹くんです!
そう!その強風で木が倒れました。

 


リデル側に倒れたので本当によかった。

 

そうして背の低い木に入れ替わりました。

 


そんな面白い事も起こりながら毎年、伊藤イルミネーション係なので付けています。


毎年つけてもなかなか上手くはならないようですが、頑張ってます。
 

今年こそは去年の失敗をと考えながらつけるのですが、去年のツリー覚えてますか?
実はイルミネーションが足りなくなって違う色のものを途中から付けたんです。

 


 

吉岡さん曰くかき氷みたいやなーとお言葉を頂きました。

 


今年も凄い姿の植物なのでとっても難しいかったのですが、スタッフが飾りをつけてくれたので上手く誤魔化せてるかな?
 

 

今年のツリーも是非暗くなった頃にみてください。
キラキラしてとっても綺麗です。

 

 

では皆さまよいクリスマスを〜
 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日