リファのコードレスの【フィンガーアイロン】が来たぞ! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

リファのコードレスの【フィンガーアイロン】が来たぞ!

こんにちは!

 リデルのスタイリスト花梨です☺︎

 

 

 

 

お待たせしました!

 

リデルに

リファのフィンガーアイロンのデモ機が来ました☆

 

 

\\待ってましたーーー!!//

 

 

 

やはり

何度見ても驚かされるのが

価格!

 

¥13,200って安くないですか⁉︎

 

 

私も今日テレビショッピングみたいに

\\わぁ~お安い//

っと声にでました。

 

 

 

さてさて使っていきましょう。

 

 

一番はじめは

たっぷりフル充電をしてからお使いください。

 

 

USB充電です。

 

大きさは…

おおきめの私の顔よりもコンパクト。

 

重さは…

 

 

iPhoneよりも軽いです♪

 

 

価格と共に嬉しいのが

コードレスである事!

 

 

どんな場所、

どんな体勢であっても

楽々使えます♪

 

 

 

 

使ってみるとすぐにわかるのは、

ガチッとつかんで滑りません。

 

 

内巻き外ハネ

しっかりと作るのが得意です。

 

 

↑外ハネ

 

 

↑内巻き

 

 

前髪に、カーブをつけるのも適しています♪

ショートヘアのトップのボリューム、

あっ!メンズにも良さそう♪♪

 

 

※全く向いていない事もあります※

 

ボブ〜ロングの髪全体にするのは

適していないように感じます。

 

滑らないのでやりにくいです。

 

 

 

ショートヘア

毛先

前髪

もみあげ

 

などの、

短い髪ポイント使いにバッチリです☆

 

 

ロングの方は

髪全体は普通のストレートorカールアイロンで、

細かい部分はこのアイロンで、

と使い分けをするのが100点です。

 

 

 

旅行やお仕事に行く時に持ち歩いても邪魔にならないのがイイ!!

 

 

是非リデルで試してみてください♡

もうそろそろ、販売用の分も到着すると思います

 

 

 

 

詳しい内容は、

→こちら←

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日