お誕生日でした★イロハ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

お誕生日でした★イロハ

どうも!

いつもブログを読んでくださり有難うございます。

美容室リデル、スタイリストの彩葉です!

 

 

10月は私と上村さんのお誕生日月、とお客様に無駄な知識を与えております。

 

 

10/5に38歳になりました。

私が生まれたときのことを知ってくれているお客様、38年ものお付き合い有難うございます。

 

 

私が美容師になって16年となりました。

担当させていただいて10年ほど経つお客様がいらっしゃるということですね。

本当に有難うございます。

 

 

 

さて吉岡家は(リデルは)お祝いをする風習がありますので、いただいたプレゼントなどを自慢していこうかと思います。

 

 

 

まずはiPad用Magic Keyboard

 

高いんですよこれ。嬉しいです。

 

 

 

フットケア、ネイルケア

手と足の爪ケアを奢ってもらいました。

 

 

 

アニエス・ベーのお洋服

メンズサイズがパーフェクト。

 

 

フランス料理のフルコース

宣言解除されたので久しぶりに友人と。

 

 

 AirPodspro

初代AirPodsが故障したので嬉しいです。

 

 

スリッパ2足

スリッパ大好き野郎です。

 

 

ジーンズ

夏に履いてたお気に入りのやつの濃い色バージョン。

 

 

靴下、パンティ

母より。

 

 

プレイのセーター

冬に重宝しそうな白!

 

 

当日は

手巻き寿司と

お誕生日ケーキ

で祝ってもらいました!

 

 

 

毎年毎年忘れそうになっていきますが

お誕生日は特別な日です。

有難うございます!

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日