上村、ほぼ初めてのコストコへ行く。 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

上村、ほぼ初めてのコストコへ行く。

上村です!

 

皆さん行った事ありますよね。

そう
「コストコ」



10年ぐらい前尼崎にできた時コストコに行った気がします。

ほとんど覚えてませんが…😓

テレビでもよく特集されたり、お客様が行ったよと言うのを聞いてミーハーな私は行きたくてうずうず。

でも入るのに会員にならなくては入れません。

なんと4000円の入会料
たった一回ならもったいないお値段。

知り合いにお願いして一緒に行ってもらう事に!

ワクワク楽しみィ〜。



今回は和泉のコストコ。

せっかく和泉まで来たのでまずは腹ごしらえ。
コストコの手前にあるオシャレ〜なうどん屋

 


【僕とうどんとカツオだし】

と言う可愛い名前のうどん屋さん。
まだ12時になっていないのに、すでにお並び。
若い人が多いお店でした。
ボリューム満点でお腹いっぱい❣️

 

さてさていざコストコ
大きなカートを押してスタート!
ホンマにこんな大きなカートいるのかしら⁉︎

広い倉庫のような建物の中
沢山の日用品や食料品、なんと電化製品や衣料品まであるではないか!凄い!

手に取りたいけど量が多すぎて躊躇します。


すれ違う人のカートの中を覗き込んで、皆さんが買っているのが美味しそうに見えたり、安そうに見えたりと他人の買い物が気になります。

回って行くうちにだんだん慣れ、カートが埋まってきました。
まるで食料品の遊園地です。


最後にビザを買って晩御飯を手抜き。

 


いつもピザを買う時はLサイズ2枚
今回もホールを2枚
これが大失敗
こんなにも大きいなんて…😰😰😰


大量買いに大満足で我が家に帰って並べてみたら、到底家族3人では食べきれない量でした。

 


すぐに吉岡家に半分引き取ってもらい無事コストコ体験終了!

もし次回行くことが有れば買い過ぎ注意ですね。
恐るべしコストコ




そうそう私はこの日行けなかったのですが、せっかく和泉市まで来たらめちゃくちゃ美味しい和菓子屋さん
[中井]の雷ドーナツが超オススメ



 

 

もし罪悪感がないなら3個は食べたいドーナツ!
表面に砂糖がまぶしているのと、あげただけの2種

 

 

 

 

 

 

どちらも食べたくて必ず二つは食べてしまいます。




コストコのついでにぜひ食べてみてください。
あんこ好きにはたまりません。

 

 

 



美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日