ご飯のサブスクはじめてみました♪ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

ご飯のサブスクはじめてみました♪

コンニチワ〜!

美容室リデル、スタイリストの彩葉でっす。

 

 

 

緊急事態宣言中、飲食店は20時で閉店義務。

 

私たち美容師の仕事は終わったらもう20時を回っています。

 

つまり緊急事態宣言中、一度も!

ディナーの外食をしていません!

 

毎晩毎晩、素直に帰宅しては鍋を作って食べる私。

飽きました!!

 

 

 

ということで、桃谷樓さんのサブスクリプション

「おうちで桃谷樓 定期便」を使ってみました〜!

 

 

1月1万円で、冷凍のお料理がお家に届くんですよ。

めっちゃ良くないですか?

 

これで飽き飽きしたお家ごはんともオサラバだぜ!!

ということで、早速届きました2月のセット

 

 

「体を温めるセット」

寒さが厳しい2月には、桃谷樓の代名詞である薬膳をセットにし、おうちで体が温まる2月ならではのおススメセットです。

 

 


●特選アラカルト(6種入り)×1P
●大和当帰葉入り滋味スープ
(1人前)×4袋
●薬膳風おかゆ(1人前)×4袋

 

とのこと!

 

 

 

わーい!

さっそくチンしてみる。

 

 

 

こっちは湯煎。

 

 

ジャーン

 

 

いいねいいね

 

 

当たり前の話ですが、高級なお料理は食材が良質。

お野菜やお肉ひとつとっても贅沢で味わい深い。

 

 

 

そして私のようなバカ舌ではわからない、隠し味。

おかゆ…何か入ってるけど、なんやろ、美味しい。

 

 

 

職人さんがこだわってお料理してくれているんだなあと分かる、確かな味でした。

満足〜

 

 

たまたまですがヘルシーな2月。

痩せたい私にとってはちょうど良かったです。

(といいつつデザートも食べた)

 

 

 

私も買ってみた〜い!

っていう方はこちらから→中国料理桃谷樓

 

 

3ヶ月コースと、6ヶ月コースのサブスクがありますよ!

ちなみに私は長く楽しみたいので6ヶ月コースで申し込みました。

 

 

3月のメニューが楽しみだなあ!

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日