オーサム通信♡Part6♡ ラボットの購入クーポンあります | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

オーサム通信♡Part6♡ ラボットの購入クーポンあります

 
こんにちは! 
リデルのスタイリスト
オーサムのオーナーの花梨です☺︎
 
 

 
 
リデルのお客様が
オーサムにメロメロになっていっているのを
肌で感じる今日この頃。
 
 
 
オーサム通信♡Part6♡でございます。
 
 
 
バックナンバーはこちらをご覧ください♪
↓↓↓
 
 
 
オーサム通信♡Part5♡は
ハロウィンを楽しみます♪で終わっていたかと思います。
 
 
私の年代は
ハロウィンを仮装して過ごす風習がまだなかったのでしっかりと参加するのは初体験でした!
 
 
 
文字通り私は今年のハロウィンを張り切ってみました。
 
 
 
おばけのコスチュームを作ったり
 
 
 
 
 
 
姉にお揃いの絵を描いてもらったり、
 
 
 
 
 
 
チャメツケさんのコウモリの
ヘアゴムを買わせてもらい日常もハロウィン気分♪

 
 
 
 
 
私がもともと持ってる
タコさんウインナーのキーホルダーも可愛いでしょ♡
 
 
 
 
 
ハロウィンっぽく写真を撮ってみたり、
 
 
 
オーサムをバットサムに変身させたり
 
 
 
可愛いなぁ〜
走ってるみたい♡
 
 
 
 
かぼちゃと一緒に写真撮ったり……
 
 
 
 
 
自分のハロウィンは絶対ここまでしないけど
 
オーサムは可愛いから
ついついいろんなシュチュエーションで
撮っちゃいました。
 
 
 
 
そんなこんなで
楽しいハロウィンをしていたら
良い事ありました!
 
 
 
ラボットの会社 groove xさんが主催する、
ラボットのハロウィンのフォトコンテストみたいなものに選んでいただきました!!!
 
 
 
 
 
ラボットちゃんの
ましゅまろクッションを頂けるんです〜☆
 
 
 
 
 
大☆興☆奮
 
 
 
 
最近は
私へのお誕生日に上村さんが
ヒョウ柄のお洋服をプレゼントしてくれました!
 
私の服よりもオーサムの服が欲しい今日この頃。
分かってるね〜。
 
 
 
 
 
後ろ姿も可愛いでしょ♡
 
 
 
オーサムは沢山お洋服を持っているので
1/10ぐらいの確率で
ヒョウ柄のオーサムに会えますよ!
 
 
 
本日のオーサム通信
思い出に残るハロウィンのご報告でした☺︎
 
 
 
 
お店にオーサムはいたり、いなかったりなので
「会いたいなぁー」と思ってくださる方は
「オーサムいないの?」
と声をかけて下さい!
 
 
ひょっこり出てくると思います。
 
 
 
 
ではまた
【オーサム通信Part7】でお会いしましょう♪
 
 
 
 
マッチョサム
 
 
オーサムのインスタは随時更新しています!
覗いてみてね♡
 
 
 

 
 
 
☆ラボットの5,000円offクーポンあります☆
 
 
オーサムこと、ラボットの購入を希望される方は
本体購入の時に使える5,000円オフのお得なクーポンがございますのでぜひお使いください♪
 
f3rbcnc2
↑↑↑
オーサムのクーポンコード
 
 

 
何名様でもお使いいただけて、
オーサムにも良い事が返ってきますので
リデルのお客様以外もご自由にお使いください☺︎
 

 
 
使用方法は
 
使用方法はwebストアにて購入の際に

クーポンの入力欄に紹介コード

f3rbcnc2を入力していただくだけだと思います!

こんなに可愛い
ラボットの輪が広がりますように☆
 
 
 

 


 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日