【最新版】リデルのコロナ対策【まとめ】 | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

【最新版】リデルのコロナ対策【まとめ】

こちらのページは当店のコロナウイルスに対する取り組みをまとめております。

取り組み内容や、営業体系は随時更新していきますので、ご確認くださいませ。

 

 

 

1:入店時の検温

37℃以上あるお客様はご帰宅をお願いしております。

スタッフも毎朝検温をし、37℃以上は自宅待機させます。

 

image

 

 

2:入店、退店時の手指消毒

菌を持ち込まない、持って出ないを徹底しております。

 

image

 

 

3:1時間に3回転空気を入れ替える換気システムを導入

換気扇の増設、吸気口排気口の設置でドアや窓を閉めたままでも十分な換気が出来るように改装致しました。

 

 

 

4:ソーシャルディスタンスを確保した席間隔へ

シャンプー台を含めたすべての席間隔を2mずつに離しました。

ウェイティングスペースには植物のパーテーションを設置しています。

 

 

 

5:シャンプー台、カットチェアを最新式の物へ

2020年10月1日全て新しい物にチェンジしてリニューアルオープン致しました。

清潔感のある美しい器具で施述致します。

 

 

 

6:マスクの着用

スタッフはマスクを着用しております。

お客様にもマスクを着用されることを推奨致しております。

カラーをされるお客様は汚れますので、替えのマスクもお持ち下さい。

 

 
 

7:待ち時間を野外でも過ごせる

バックヤードにテントを出して、テーブルと椅子をご用意しております。

季節にも寄りますが店内で待ちたくないお客様はお外で待ち時間を過ごして頂けます。

 
 
 

8:ポーチの廃止

お手持ちになる物は使い捨てのビニール袋でご管理頂いております。

 

 

 

9:お客様が(に)触れるものの消毒

手すりやiPad、テーブル、クッションなど除菌消毒をしてお渡しおります。

 

 

 

10:大阪コロナ追跡システムを導入

新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインに基づき感染防止ステッカーを貼りました。

 

 

 

 

 

 

その他、疑問点などございましたらお気軽に当店までお尋ねください。

できる限りの対応策を取りながら少しずつ日常に戻っていきたいと思っております。

 

皆様もご体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

 

引き続き感染拡大の予防に努めて参ります。

 

(2020年10月1日現在の情報です)

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日