リデルのバックヤードが凄い事になりました!! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

リデルのバックヤードが凄い事になりました!!

こんにちは!

リデルの上村です。

 

日に日に暑さが増して来ました。

コロナ対策でリデルのバックヤードに春からテントを張って、店内が密にならないようお外で気持ちよく待ってもらってました。



日差しも強くなり外に出るのを躊躇するようになった時!

 

 

 

我らがプラントハンター、そら植物園の清順がグリーンのカーテンで日陰を作る事を提案してくださいました!




えぇぇーーー!
グリーンのカーテン⁉️


大きな木を17鉢も入れる‼️


植物をいっぱい積み込んだトラックがリデルに到着



なんと清順1人😱

あの大きな植物を清順が1人で運び1人で並べ1人で片付けまでして下さいました。

 

 

 

 

 

 

プラントハンター西畠清順さんプロデュース

リデルのバックヤード

↓1分30秒の動画にまとめましたので是非ご覧ください↓


 


清順も久しぶりの植物搬入らしく「楽しいわ」と言ってたのが驚き!
全て入れるのにたった1時間!
さすがプロ中のプロ👍

清順のおかげでバックヤードは他にはない、リデルだけの素敵な庭になりました❗️



 

 

リデルにご来店の時はぜひバックヤードに足を運んでください。

 

 

 

 

ご来店されなくても、リデルの裏は通り抜けできるので見て頂ければ私達も嬉しいです。

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日