ストレートアイロンで作る巻き髪が今っぽイイ!! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

ストレートアイロンで作る巻き髪が今っぽイイ!!

こんにちは! 
リデルのスタイリスト花梨です☺︎
 
 
 
みなさんは、ストレートアイロンを
“まっすぐ”にするだけの物と思ってはいませんか⁉︎
 
 
 
 
その考えは
もう古い!!
 
(私のTシャツにインパクトがありすぎる?)
 
 
 
ストレートアイロンこそ
カールヘアに向いているのです!
 
例えばこんな感じ。
 
ワンカール
 
巻き髪
 
波ウエーブ
 
フラットウェーブ
 
 
こんなにたくさんの
バリエーションができるのです!
 
 
しかも、
 
  
 
 
カールアイロンと違い“熱い”ところが剥き出しになっていないから、火傷しないんです。
 
 
 
だから
こんなに短い前髪もコワくない!
 

大人になると、
火傷のあとがなかなか消えないんですよねー。
 
 
 
どうです?
ストレートアイロンってすごいでしょ?
 
 

 
欲しくなったでしょ〜♪
 
 
良いアイロンあるんですよ!
リデルに〜♪
 
 
しかも、発売仕立て〜♪
 
 
 
どういいのか?は、
オフィシャルのHPをご覧下さい!
 
私が説明するよりもわかりやすいです。
 
 
 
お値段 ¥18,000
すぐにお持ち帰りできる分、あと6本あります!
 
 
軽くて持ち歩きにもいいんですよねー。
 
 
おまけ
 
カール/波/フラットの方法を動画でお見せします!
↓↓↓


 
ご興味があれば、リデルスタッフに聞いてみてね!
 
 
 
 
 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日