お遊び企画!ブログお題交換!! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

お遊び企画!ブログお題交換!!

おはようございます!

いつもリデルのブログを見てくれて有難うございます!

 

スタイリストの彩葉です。

 

 

 

先日、2回目のご来店のお客様から

「毎日拝見してます!まだ2回目だけどスタッフさんのお顔みんなわかります!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

リデルが毎日ブログを更新するようになって早4年。

 

356日、1日も休まず

美容情報やスタッフの日常など書き綴ってきました。

 

 

正直なところをいうと

ネタがなくなります!!笑

 

 

 

ということで!!

スタッフたちのマンネリをなくすためにも、ちょっとしたお遊び!!

 

お題シャッフルブログ」をすることにしました!

 

 

 

スタッフそれぞれがなんでも良いからひとつのワードを書いてBOXに入れ

それをランダムに抽選して、引いた言葉でブログを書きます!!

 

 

花梨「何にしようかな〜」

上村「加藤浩次について、とかでもええのん」

 

書いたら抽選箱に。

 

 

 

 

さぁ!!

 

引いてみましょう!

 

 

 

 

西村くんが引いた紙には

「宿題」

 

 

上村さんが引いた紙には

「持病について」

 

 

 

伊藤さんは

「リデルの前の道路工事」

 

 

 

彩葉は

「思い出の夏休み」

 

 

 

花梨は

「テレフォンカード」

 

 

 

みんなで爆笑。

さて、面白い記事が書けるかな??

 

こういうゲーム性のあることを考えるのが大好きなリデルでした。

 

 

 

ブログアップを楽しみにしててくださいね!

 

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日