ラスト3本!廃盤商品のお知らせ(再) | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

ラスト3本!廃盤商品のお知らせ(再)

どうも!スタイリストの彩葉です。

 

 

良い商品が出れば

古い商品は廃盤になるように。

 

廃盤になった商品はどんなに大好きでももう手に入りません。

 

 

以前からお伝えしてました

「バウンスドロップ」がラスト3本です!!

 

 

廃盤になると聞き、メーカーから根こそぎ買い占めて

それがとうとう底をつきようとしています。

 

リデルでは人気で…というか、とにかく私のお気に入りで

私と似たような髪質(猫毛でボリュームがでにくい)のお客様にはたくさんご購入いただきました。

 

未だにこれを超えるような軽くてボリュームのでるワックスはありません。

 

 

 

 

本当にもうどこにもないです。

メーカー、ディーラーはもちろん

最近お客様がネットにもなくなった!と2本買いに来られました。笑

 

 

ということでラスト3本。

寂しいですがこれでお別れです。

 

必要なお客様は早い者勝ちでよろしくお願いします!

以上お知らせでした〜

 

 

 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

 

〒583-0035

大阪府藤井寺市北岡1-4-11

TEL : 072-938-8078

http://www.liddell.co.jp

 

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日