乗るだけで脚痩せ!シックスパッドのフットフィットリデルで試せるよ! | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

乗るだけで脚痩せ!シックスパッドのフットフィットリデルで試せるよ!

こんにちは! 
リデルのスタイリスト花梨です☺︎
 
 
 
シックスパッドの
【フットフィット】ゲットしました!!
 
 
 
足を置くだけで、
ふくらはぎ
前すね
足裏
の筋肉を鍛えてくれるシロモノです!
 
 
使い方は簡単♪
 
靴下を脱ぎ【フットフィット】に足を乗せて電源を入れて、レベルを調節する。
 
以上。
 
 
 
 
23分間いろんなアプローチで
筋肉を刺激してくれます。
 
早速!
足を乗せてみましょう♪
 
↑↑↑
【フットフィット】を楽しむ3倍速動画。
 
 
めっちゃ面白いです!
そして、効いている感じめっちゃします!
 
23分後にはぐったりします。
 
 
 
 
 
 
 
青年〜中年までは、
ふくらはぎのトレーニングで、脚の引き締め効果。
(むくみ・冷え対策/血行促進)
 
足裏のトレーニングで、バランスや美しい姿勢を。
(ひざ痛/肩こり/腰痛対策)
 
 
高年になると、
ふくらはぎのトレーニングで、歩行力・筋力アップ。
(歩行力維持/筋力維持/代謝促進)
 
足裏のトレーニングで、足指力アップを。
(転倒防止/疲労防止)
 
に効き目ありです☆
 
 
 
 
 
 
確かに上村は、
 
よくこのタイルの目地で躓いています。笑
段差2mm!!
 
 
 
 
 
\\ 上村さん買いやー!//
 
 
強度のレベルは1〜20まで設定可能。
(私はやや強めの16です)
 
レベル10以下の設定で
マッサージ効果や、むくみとりに。
 
 
レベル10以上の設定でトレーニング用に
と、使い手の目的によって使用方法を変えれるのが良いですね!
 
 
 
 
 
だから1台あれば、家族で使える!!
 
 
 
 
さぁ!
お母さんをそそのかして、買ってもらおう。
 
 
 
 
もしくは、
 
椅子に座って足を置くだけで筋力アップするんだったら、お母さんへのプレゼントにも良いかも。
 
 
 
 
 
吉岡家はもちろん。
なんにでも興味がある母 吉岡が、即 購入しましたよ♪
 
 
リデルでお試しできますのでお声掛けくださいね。
そして、そのままリデルで購入いただけますよ!
 
公式の画像がめっちゃ横着な使い方してて笑う。
 
 
six pad【foot fit】
¥36,800(税抜)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日