謹賀新年。花梨のクリスマスの話☆ | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

謹賀新年。花梨のクリスマスの話☆

明けましておめでとうございます。 
リデルのスタイリスト花梨です☺︎
 

 
お正月ですね!
 
その前は、
 
クリスマスでしたね〜☆
 
(書いている時点は年を越していませんので、
クリスマスの話題ですよ!)
 
 
 
 
私と彩葉は毎年クリスマスにはケーキを作るんです。
 
その年1番お世話になった2次元をモチーフにした、
【痛ケーキ】を!
 
 
 
今年は、ぶっちぎりで『ヒプノシスマイク』でしたね。
 
皆さん知りませんよねー。
これを期に是非ハマってください。
 
 
今回作ったケーキがこちら!

『ヒプノシスマイク』に登場する、
【麻天狼】のロゴをチョコでつくり
ケーキにおっ立てました。
 

この細かい作業好き。
ハマるかも。
 
 
シャンメリーで
メリークリスマス!


そして、
 
以前のブログで、
BOSEのウエアラブルスピーカーが欲しいと書いていたのですが、
 
こんな感で…。
 
“モノ”より“コト”とかいいながら、
“モノ”を欲しがる私のブログはこちら。
 
 
どうやら、
私は今年一年「良い子」だったみたいです。
 
サンタさんにプレゼントもらっちゃったー!!
 
 

\\ジャーーーン!//
 
耳元でBOSEのサウンドが、
どこに居てても広がる〜♪
 
これで大好きな
『オペラ座の怪人25周年記念ロンドン公演』
 
 
や、
ケーキのモチーフになったヒプノシスマイクの音楽も
 
 
 
高音質で耳元で聴けるのです!
 
 
もう1人のサンタさんには、
もこもこのパジャマのガウンをもらいました。
年末から寒くなったので重宝しています。
 
 
 
サンタさんありがとう!
来年はもっと良い子になるね。
 
 
皆さまの昨年はどうでしたか?
私の去年はvery goodでした!
 
 

 
 
皆さまの2019年が
素晴らしい1年になりますように。
 
そして、
 
皆さまの髪が素敵になるよう
お手伝いさせてください。
 
本年もよろしくお願い致します
 
 

 
 
 
 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日