刈り上げの次に流行るのはこれ!!(かも?) | 大阪 藤井寺 美容室 LIDDELL(リデル) の ブログ

刈り上げの次に流行るのはこれ!!(かも?)

こんにちは! 
リデルのスタイリスト花梨です☺︎
 

 
今年一年で
ますます、女性への刈り上げが浸透しました。
 
 
 
私も刈り上げをかれこれ5年ぐらいしてきました。
 
大銀杏を結う関取みたいな堂々とした横顔です。
 
 
来年度の、
リデルの (私だけの?)
 
オススメ刈り上げスタイルは…
 
ずばり!!
 
“長いもみあげ”です。
 
 
もみあげを伸ばすの流行ると思うんですよね〜。
 
長年刈り上げをしてきた私の“カン”です。
 

このくらいまで、行く予定。
 
 
でも、上は刈り上げのまま。
そして、上の髪はショートのまま。
 
 
ヘアスタイルを変えようと思った理由は簡単。
 
刈り上げに慣れてしまって
 
3mmで青白くなるまで剃っても
 
ドキドキがなくなったんです。
 
 
ただの刈り上げでは満足しない
カラダに私はなってしまったみたい。
 
 
 
 
 
「わかる〜」と思ったそこの
レディース&ジェントルメン!!
 
一緒に伸ばして、
ネクストレベル↠ネクストステージ↠
に向かいましょう!
 

まだまだ途中の私は
京本政樹風の もみあげです。
 
賛同された方はお声かけください☆
 
 

 

 

 

美容室LIDDELL(リデル)

〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-4-11
TEL : 072-938-8078
http://www.liddell.co.jp

定休日:月曜日・第3日曜日・第3火曜日