今日も暑いですね🥵
こんな時、体と同じように顔も
汗をかいたりベタつきを感じやすいかと思います

まだまだお仕事中はマスクが必要で
蒸れてしまう
化粧がよれてしまう
という事も💦




汗をかいているから潤っている
ベタつくから化粧水だけて乳液やクリームは
つけなくても大丈夫

と思ってしまいがちですが

肌は紫外線や冷房の影響で
すごく乾燥します!



ですのでスキンケアをするときは
使用量は減らさないこと
たっぷりと水分と油分を与えてあげること


実はその方が
潤いバランスが整い
肌の免疫力も高まり

ベタつきやテカリを抑え
化粧崩れまでも防ぐことができます✨



自分の肌が今どんな状態か知りたい
肌悩みを解決したい
相談したい

そんな方はぜひ一度
フェイシャルトリートメントにお越しください☺️



カウンセリングと施術で
今必要なケアとアドバイスをさせて頂きます!
どんな小さなことでも
お気軽にお話しください😊