◾️目もと・口もと・ほおのたるみ
◾️あごの下の〝たふたふ”
◾️フェイスラインがしゃきっとしない

などの『たるみ』のお悩み。


原因はというと

●年齢によるハリ弾力の低下
●紫外線の影響
●急激な体重の増減
●年齢による女性ホルモンの低下

などが考えられます


健康な肌を作り出す細胞の働きが衰え
元気がなくなってしまうのです

また表情筋が衰えることによっても
皮下脂肪を支えきれず下がったように感じられます


マスク生活になった現代では
顔が隠れて見えない分、
表情筋の動きが減るため… 
『たるみ』のお悩みが以前より増えました



サロンメニュー

フェイシャルトリートメント【60分】

(還暦過ぎても現役バリバリ!スタッフ kyokoさん)




筋肉は使わないと細くなり衰えてしまいます
動きはどうか、
固くなっている所はないか、
確認とケアを繰り返しながら「手技」で整えていきます


更に「超音波美顔器」を使いながら
◉顔の筋肉
◉血流
◉肌表面
隅々までケアしていきます🪄


施術後は

フェイスラインすっきり

ほおの位置がアップ

目尻がくっと上がる

ほうれい線が目立たなくなる

と嬉しいお声を頂きます



フェイシャルトリートメントは
呼吸に合わせたテンポです
手の柔らかさと安心感が心地よく

巡りを整える施術は
ストレスで凝り固まった身体も
す〜っと楽になっていくのを実感して頂けると思います


『たるみ』のお悩みプラス…

○疲れている・疲れが取れない
○ストレスが溜まっている
○不眠
○自律神経の乱れ

なども気になる方はぜひ一度お試しください🕊



あ!!もう一つだけ!!

大切なこと!!

表情筋を使うには、よく笑うこと。


目だけで笑っていませんか?😏
マスクで見えなくても、顔全部を使って笑ってみましょう!


気持ちも前向きになって、表情筋は鍛えられて、良いことばかりです!
ぜひ意識して笑ってみてくださいね😊