【6/2 東京開催】北極老人から授かった女神の教えを伝授!女神になる魔法セミナー | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

いつもありがとうございます。

 

 

ゆにわ流(北極流)タロット占い師の

「花えり」こと、花木 えりなです。

 

 

アメブロ、久しぶりの更新となります🙇

 

 

→最近は、主にインスタやX(ツイッター)で

 発信をしております。

 


長かった大型連休が終わって、
すっかり通常運転になられている方が
ほとんどかと思います。



私はというと、5/3(金)に
「一瞬で幸せが訪れる❣️

女神になる魔法セミナー」
大阪楠葉で開催させていただきました!





今回が北極流で初の

単独セミナーとなりました。

 

 

当初、「女神になれる魔法」という表現が

伝わりづらいかな・・・?と

気になるところもありましたが

 

 

結果、

「女神について知りたいからきました!」

「女神にピンときました!私もなりたいです」

 

といったように、

「女神」のテーマだから申し込んだ、

という方ばかりで

 

開催させていただいて

本当に良かったと感じました。

 

 

セミナー当日は、

素敵な出会いもありました!

 

花えりの発信を

5年以上読んでくださっていて

 

「やっと会えました・・・!」と

初対面ができた方もいらして、

 

こうやってご縁が結ばれていくのだなと、

感激しました。

 

 

 *
 

 

女神セミナーでは、

 

「女神」と「人」の違いは何か?

幸運の源となるエネルギーを

高めるにはどうしたら良いか?

 

愛される人になるために、

といった内容をお伝えして

 

ご参加者さまそれぞれが

深くうなづきながら話を聞いてくださいました。

 

「女神」と「人」の違いについて

いろいろあるのですが、

1つこちらでお伝えするのなら

 

「柔軟さ」の違いがあります。

 

 

 

女神(男神)は、

「柔軟」です。

 

柔軟に人に寄り添って、目の前の人を

自分のことのように思いやることができます。

 

 

一方で、人(人間)は

 

自分という「個」が主体になるので

 

目の前の人と自分が

別のものだと思ってしまい

柔軟に考えにくくなってしまうのです。。

 

 

そこから、個人主義、

自分さえ良ければいい、、、

という価値観に広がっていきます。

 

 

それが行き着くと

幸運な人生からどんどん遠ざかってしまうのですね。

 

 

私たちが心から幸せを感じられるように

 

 

何を大切にしたら良いのか。。。?

 

 

といったことを、

初めての方でもわかりやすく伝えています。

 

  *

 

 

実は、この内容は

 

兄弟子、羽賀ヒカルの著書

「女神になれる本」を軸にしているのですが

 

この本は、私が10年前に初めて買った

ゆにわ系列の本で

 

私にとっての女神バイブルなんです!

 

師匠 北極老人の「女神になる教」えが

ふんだんに盛り込まれています。

 

(現在は、出会いの教科書という

 改訂版が出版されています)

 

女神の教えを受け継いで、

今後も伝え続けたい・・・!

 

 

今までも女神の発信をしていたので

大切な原点に戻れたような気がします。

 

 

師匠の北極老人からも、

女神セミナーは恒例にしたらいいね、

とお話いただいています。

 

 

そんな中、早くも!

 

 

女神セミナーの

東京開催が 6/2(日)に決定しました。

 

 

関東方面の皆様から、

「ぜひ東京でも開催してほしい」と

ご希望いただき、さっそく実現しました。

 

 

師匠、北極老人からいただいた

「女神になる教え」は

全ての女性にぜひ聞いていただきたい内容です。

 

 

毎日をさらに輝かせて、

充実した幸せな人生を送るために

一緒に女神の教えを学びませんか?

 

 

セミナー後は、

交流会のお時間もご用意しています。

 

 

白金ゆにわの魔法のゆに弁(お弁当)を

お召し上がりいただきながら、

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

 

【 セミナー詳細 】

一瞬で幸せが訪れる!

女神になる魔法セミナー@東京白金

 

 

ドキドキスケジュール

6/2(日) 

10:00 受付開始

10:30 セミナー(90分)

12:00 休憩・アンケート(15分)

12:15 交流会開始・質疑応答(45分)

13:00 終了

 

ドキドキ参加費  4,700円

<内訳>

セミナー代 3,300円

お弁当代  1,400円

 

→交流会にて、白金ゆにわの

魔法のゆに弁(お弁当)を

お召し上がりいただけます。

 

 

ドキドキ詳細のご案内&お申込はこちら

https://www.fortuna-salon.jp/m/cf/foxk

 

 

ドキドキ花えりインスタにお客様の声もアップしています。

 

 

 

 

東京近辺の方にお会いできましたら嬉しいです。

 

ご参加、お待ちしています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

宝石紫北極流占い鑑定

〜5・6月のスケジュール公開中〜

https://www.fortuna-salon.jp/m/cf/uranai
 

→東京鑑定 残1枠です

 5/31(金) 17:00〜
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

宝石紫花えりタロットYouTube

立夏【タロット】2024年5月の運勢

全体運(5/5〜6/4)

https://www.fortuna-salon.jp/m/cf/oo3

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!