令和元年!無料メール鑑定!続々とお申し込みいただいています | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

ご訪問ありがとうございますドキドキ

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

令和元年!無料メール鑑定

大好評受付中ですドキドキ

 

 

現在3000名以上の方に申し込み

いただいています〜〜〜!!

 

 

無料プレゼントは、

今年の運勢鑑定だけでなく、

大人気神道家&占い師である

羽賀ヒカルさんとの対談音声セミナーも

複数ご用意しています。

 

 

 

少し前に、

 

私のブログとメルマガで

羽賀ヒカルさんのご紹介をしたら

すごい反響でした~~~!!

 

 

今まで見ないくらいの

返信メールを頂きまして、

羽賀さんの人気度合いを

改めて知ることができました。

 

 

・羽賀さんの神社ノートが大好きです!

 

・運の仕組みを知りたいです!

 

といったお声が多かったですね。

 

 

つい数日前に、

羽賀さんの最新刊

 

『龍の神様と出会うたったひとつの方法 』も

発売になりましたので、

ぜひこちらも手にとって頂けたらと思います。

 

 

 

◆羽賀ヒカルさんについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

改めて、簡単に羽賀ヒカルさんの

ご紹介をしますと、、、

 

 

伝説の占い師である

北極老人の一番弟子であり、

 

 

映画「美味しいごはん」やYouTubeの

「神社チャンネル」などに出演されていて、

占い業界ではかなり知られている方で、

 

 

ここ最近の著書で言えば、

神社ガイドや神社ノートが人気です!

 

 

私たち夫婦が、

羽賀さんから神社の秘密や

古神道を学ぶようになり、

パートナーシップも大きく変わってきました。

 

 

 

「神社参拝によって人生が変わる!」と

羽賀さんはお話しされてますが、

 

私たち夫婦も、

劇的に生活スタイルが変わりました!

 

 

私は、自由が丘と大阪と

2箇所にサロンを持てるようになったり、

憧れの港区に引っ越すことができたり、

 

夫に関しては、

会社で異例の出世をするなど、

今年は神社効果がすごいと感じる一年でした。

 

 

もちろん、

単純に神社参拝だけをすれば良いのか?

というと、

決してそんなことはなく、

 

 

ちゃんと、

運の仕組みを理解して、

日々行動をしていくことが

大事なんですけどね。

 

 

 

そんなこんなで、

 

有難いことに今年は

羽賀さんとのご縁が

グググっと濃くなりまして、

 

古神道だけでなく、

四柱推命以外の色んな占いや

運命学の歴史など、

多種多様に教わっております。

 

 

それでですね!

 

 

羽賀ヒカルさんは今現在

飛ぶ鳥を落とす勢いで

次々と出版が決まっていたり、

 

講演会やセミナーでのご登壇、

個人鑑定は数ヶ月先まで

予約がいっぱいだったりと

 

超~~~~~多忙で、

 

 

間違いなく、

これからもっと有名になっていくことが

約束されているような方なのですが、

 

 

そんな羽賀さんと

わたくし花木えりなが、

 

2019年にコラボ講座を

開催させて頂けることになりました!!

 

 

わわわ、

すごいですよね~~!?

 

自分でも、思い切った

お声かけをしちゃいました!

 

 

 

尊敬している羽賀さんと

一緒にお仕事ができるなんて夢のようですし、

 

私の生徒たちの間でも、

かなり人気で憧れの的でもあります。

 

 

きっと、羽賀さんとのご縁を望まれている人は

多いのではと思います!

 

 

なので、皆様とのご縁を

お繋ぎすることができたらと素敵だな~と思い、

コラボのオファーをしたのです。

 

 

 

それに先駆けて・・・

 

 

毎年恒例となっている

無料メール鑑定企画、本年度は

 

羽賀さんとの対談音声を

プレゼントさせて頂きますよ~!

 

 

 

音声では、

『願いを叶える女神運』について

語っていただきますドキドキ

 

 

 

ということで、

前置きが長くなりましたが、

 

 

令和元年の無料メール鑑定

ぜひお申込みくださいね!

 

 

 

下記バナーをクリックしてくださいねラブラブ

↓↓ ↓

2019年無料メール鑑定

 

鑑定結果はお申込みいただいた

順番にお送りしていきます。

 

ではでは、

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

2019年無料メール鑑定はこちら

 

 

宝石赤四柱推命をリーズナブルに学べるオンライン講座

Fortuna Sparkling Clubはこちら