12月になりました!今の運気とテーマを確認しましょ | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

ご訪問有難うございます

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

今日から12月になりましたね!

 

 

 

 

私は現在、大阪に来ていますが、

思いのほか東京より寒くて、

もっと厚着してくればよかったです〜。

 

 

週末は、

いかがお過ごしでしょうかドキドキ

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

2018年と共に、

平成の時代が終わろうとしています。

 

 

これからの新しい時代への

明るい期待を胸に、、、

今の運気とテーマを確認していきましょう!

 

 

 
私たちの人生は、
一定のリズムの周期性がありますので、
「毎年この時期は
このテーマが共通している」
ということがあります。
 
(天中殺の12周期、
運勢バイオリズムがまさにそれの一つです。)
 
 
ですが、必ずしも全部が共通しているわけでなく、
着実に、螺旋階段を登るかのように、
 
 
私たちは成長しながらも
共通するテーマを毎周期ごとに
クリアしていっています。
 
 
バイオリズムに沿った、
自然な流れに乗る。
 
 
自然な流れだからこそ、
心地よく過ごせる。
 
 
流れに逆らうと、
滞りが起きて前に進みにくくなる。
 
 
これは、運命学では大切な考え方になります。
 
 

 

毎月恒例となっている

 

今月の運気について、

12月は7日から

切り替わってまいります。

 

 

あと一週間ほど

先月11月の運気が続いていきますので、

 

 

今日からの6日間の過ごし方が大切ですよ。

次の運気に切り替わる心の準備をしていきましょう。

 

 

ということで、こちらの記事を

もう一度確認しておいてくださいドキドキ

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

毎月の個別バイオリズムの鑑定も好評です!

2018年無料メール鑑定はこちら

 

 

宝石赤四柱推命をリーズナブルに学べるオンライン講座

Fortuna Sparkling Clubはこちら