四柱推命の通変星について!源流からの魅力で可能性を広げる! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

ご訪問ありがとうございますドキドキ

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

 

Neo Fortune運命学

Summerチームが順調に進展しています。

 

 

今期は、

 

・関西平日クラス

・東京平日クラス

・東京週末クラスの

 

3クラスを開催していて、

先週は、東京で第2回目の講座でしたドキドキ

 

 

こちら、東京週末クラスの皆様ドキドキ

 

2回目の内容は、

 

 

 

星の源流からのメッセージという

テーマで

 

通変星と十大主星についてお伝えしましたドキドキ

 

 

 

 

通変星は、

四柱推命の星の中でも

 

その人の性格の方向性や適性

社会との関わり方などを

見ることができるものですドキドキ

 

 

 

私のNeo Fortune運命学

大事にしていることは、

 

四柱推命の星の解釈だけでなく、

 

宝石赤その源流となる星の魅力

 

宝石ブルー算命学の星の読み解き方もお伝えして

 

 

立体的に星を

理解できるように

なるところです

 

 

生徒さんからの声ですドキドキ

 

 

「ものすごいボリュームで

頭がパンパンですが

 

四柱推命の星の解釈だけでなく

源流の部分がいかに大事か

良くわかりました!」

 

 

「源流の意味があるからこそ、

四柱推命でこう

化していったんだ!と

 

その繋がりがわかって、

深く理解しやすかったです!」

 

 

 

そうなんです!!

 

 

私自身、運命学との出会いは

四柱推命がスタートでしたが、

 

 

そのさらに奥深くに

重要な教えがあることを

次々と気づくことができ、

 

 

知れば知るほど星の理解が

深まっていったのです。

 

 

そもそも、

星の名前さえも、

本来は違う形だったのですから!びっくり

 

 

 

だからこそ、

Neo Fortuneの受講生たちには

 

その深い魅力までを

しっかり伝えさせて頂き、

 

可能性が目醒める®鑑定師になって

頂きたいと考えていますドキドキ

 

 

 

四柱推命の解釈で危険なのは、

だいぶ表現が過激だったり、

ネガティブ寄りなものも多く、

 

 

なぜ、そう解釈されているのか?

 

 

という理由から知ることが大事なんですよね。

 

 

 

四柱推命の内容を情報として

ただ覚えたところで

 

本当の意味で、目の前の人を

幸せに導けるとは限りません。

 

 

 

逆に、変な誤解が生まれたり

 

自分の本来の魅力を

間違って歪んで解釈してしまう人も

後も立たないのです。

 

 

実際に、

他の四柱推命鑑定を受けた方で、

 

ネガティヴことを言われて落ち込んでしまい、

その内容を信じたくないということで

 

私のところにセカンドオピニオンを聞くかのように

駆け込み寺のように訪れる方々も沢山います。

 

 

何のための四柱推命なのか?

 

私たちはどう、

この学びを生かすのか?

 

 

ということをしっかり考えた上で、

 

 

可能性を広げ、

未来への指針となる運命学を

伝えられる人を増やしていきますドキドキ

 

 

 

ということで、

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

ベルNeo Fortune運命学

2018秋クラス開講!

関西週末クラス&

東京クラスも開講決定!

 

可能性が目醒める®鑑定師を目指す

仲間を募集していますドキドキ

オンライン個人クラスも大人気!

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

毎月の個別バイオリズムの鑑定も好評です!

2018年無料メール鑑定はこちら

 

 

宝石赤四柱推命をリーズナブルに学べるオンライン講座

Fortuna Sparkling Clubはこちら