同じ宿命!?全く同じ生年月日の女性と出会いました! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

ご訪問ありがとうございますドキドキ

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

聞いてください〜〜〜〜〜!!

 

 

今までの半生の中で、

生まれて初めて

 

 

全く同じ生年月日の

女性とご縁を

頂きました〜〜〜!!!

 

 

これって、四柱推命や運命学を

やっているからしてみれば、

ものすごく意味のあることですドキドキ

 

 

というのは、

 

全く同じ生年月日ということは・・・

 

 

生まれ持った星が

ぜ〜〜〜〜んぶ

一緒になるんですよびっくり!!

 

 

これってすごくないですか!?!?

 

 

つまり、

生まれ持った宿命

共通しているのです〜〜〜〜DASH!DASH!

 

 

ヒャ〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク

 

 

あ、ちなみになんですが

 

性別が違う場合は、

星は一緒になるけど

 

大きな運の流れ(大運)が変わってくるので

全てが共通にはなりません。

 

 

同性であることが

大注目ポイントなんです

 

 

 

私と全く同じ星を持っている

女性は・・・

こちらの方です(Aちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

もともと、私の

Fortuna Sparkling Club

(オンライン講座)を受講してくださっていて

 

 

先月、バイオリズムワークショップに

お越しいただいたことで

初めてお会いしました。

 

 

 

いや〜、ワークショップの

お申し込みを頂いた時は

目を疑いましたよびっくり

 

 

 

 

あまりにも見覚えのある

生年月日だったので・・・

 

ま・さ・か!!

 

と、運命を感じてしまいましたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

参加者さま全員に

四柱推命鑑定書を作成するのですが

 

生年月日が私と一緒なので、

 

当然!

 

鑑定書の結果も同じもので

 

 

あぁ〜、

 

私と同じ星たち!!

 

運の流れも全部、全部、

一緒だ〜〜〜〜!!

 

と、1人興奮。

 

 

 

だって、四柱推命と出会ってから

 

何百回、何千回と

見続けてきた自分の命式なので・・・

 

 

愛着があるったら、

も〜〜〜〜〜!

 

 

愛しすぎている

星たちなのです!!

 

 

なので、ワークショップで

Aちゃんと出会うのが楽しみで楽しみで・・・

 

 

実際お会いしたら・・・

ピッカーーーんラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

やっぱり、私と同じ星だと

思い当たるところが

たっくさんありました!

 

 

なんと、Aちゃん!

この夏から私の四柱推命講座に

通ってくれることになりました

 

 

(嬉しいっっっっ)

 

 

もうAちゃんには伝えたいことが

山のよう〜〜に

ありすぎます!

 

 

だって、くどいようですけど

 

私と同じ星、

同じ運の流れなんですもの。

 

 

では、全く同じ星だとどうなるか?

 

 

ということについては、

また改めて書いていきたいと思いますビックリマーク

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

ベル9月より関西週末クラス開講!

可能性が目醒める®鑑定師を目指す

仲間を募集していますドキドキ

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

毎月の個別バイオリズムの鑑定も好評です!

2018年無料メール鑑定はこちら

 

 

宝石赤四柱推命をリーズナブルに学べるオンライン講座

Fortuna Sparkling Clubはこちら