関西の皆様とのご縁を楽しみにしています!大阪に新拠点を持ちました | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

実は、昨年あたりから月の半分は

関西で過ごしています。

 

 

(この写真は、撮影スタジオですがドキドキ

 

 

いっそのこと、

部屋を借りちゃえ~!ということで、

思い切って先月から

 

関西にも拠点を

持つことにしました。

 

 

(月の天中殺中なんですけどね、

私はどんどん行動するタイプなのですドキドキ

 

ちなみに、去年自由が丘にFortuna Salonをオープンしたときも

天中殺中でした!笑

 

ちゃんとした思いと目的があれば、

天中殺でも怖くないんです!!

 

 

関西の方のお部屋は、名付けて・・・

 

Fortuna Roomですドキドキ

(愛され女神®︎の部屋)

 

 

これから家具も揃うのですが、

今、こんな感じになっています。

 

 

 

可愛いでしょ〜?ドキドキ

 

自由が丘Fortuna Salonが、

淡いパステル系の内装なので、

 

大阪 Fortuna Roomは

シックなワインレッドで統一していきますドキドキ

 

 

※今揃えた、赤いカーテンもラグもこだわりです。

カーテンはオーダーで作って、

ラグは、L.Aから取り寄せましたラブラブ

 

 

で、せっかくなので

ここでセッションや

少人数の講座をやっていきたいな〜!

 

 

ということを、

数日前にメルマガに

書いていたら・・・

 

 

思いが実現するスピードが早い!

 

 

早速、

「関西で講座を受けたいです」

というお声を頂いて、

 

念願の関西クラスを

開設することになりましたドキドキ

 

 

そして、記念すべき

関西クラスの初開催は、

 

女神フォーチュナ

アカデミー2期です!!

 

 

【関西】平日クラス全6回

 

5月07日(月)

6月04日(月)

7月03日(火)

8月07日(火)

9月03日(月)

10月15日(月)

 

時間:13時~17時

定員:5名

場所:大阪府枚方市周辺

 

 

ちょうど京都と大阪の間くらいの場所なので、

京都、大阪、奈良、滋賀の方々も、

ぜひ会いにいらしてくださいね~ドキドキ

 

 

あと、愛知、岐阜の方も

東京より大阪の方が近いかもですかね。

 

関西地区の皆様とのご縁が

深まりますこと、楽しみにしております。

 

 

 

◆関西クラス新設!

 

潜在意識を開花させて人生を変える

女神フォーチュナ®

アカデミー2期宝石赤

詳細は、こちらの記事をご覧くださいドキドキ

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

追伸:四柱推命講座も、

関西での希望があれば前向きに検討しますドキドキ

ご希望の方は、お問い合わせくださいね!

 

 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

2018年無料メール鑑定はこちら