豊かなパートナーシップで新たな魅力を開拓する! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

フォーチュンジュエル®アーティスト
花木 えりなです。
 
 
 
今週末は、夫婦で学びの旅に出ています。
 
 
 
{B84FB983-BBC9-495B-A9D8-139BE5426F51}

 
 
夫と共に、
今年の春から毎月のように
日本全国の神社を巡っています。
 
 
 
5年前に四柱推命と出会い、
運命学を学び続けている私にとって、
神社参拝はなくてはならない大切な儀式です。
 
 
 
そもそも、四柱推命という名前は、
日本でつけられた特別な名称で、
 
 
 
私たちの生まれ持った生年月日を
1つ1つの柱に例え、
 
そこに神が宿っている、
という考えから来ています。
 
 
 
日本は八百万の神の国。
 
 
 
私たち一人一人の中にも、
神が宿っているのですね。
 
 
 
四柱推命で生まれ持った星を
1つ1つ理解し、受け入れる過程は、
 
 
まるで、
自分の中に宿る神と対話するようなものです。
 
 
 
1つ1つ星は本当に愛おしくて、
全て自分に必要だから
生まれ持っているんですよね💗✨
 
 
 
いま、私が掲げている最大のビジョンは、
生まれ持った星をスパーク✨させて、
愛され女神を増やすことです。
 
 
(スパークについては、
昨日の記事をぜひご覧ください💗)
 
 
 
 
星がスパークしていくことで、
私たちはもっと自分らしく輝いて、
愛され女神に目醒めていくんですね。
 
 
 
そこで、ですね!
 
 
 
女性が愛され女神になるために、
実は、男性の存在や関わりが
非常に重要だったりします✨
 
 
 
男性の役割の1つは、
女性を女神にすること。
 
 
 
男性がいることで、
女性は愛に目醒めやすくなるのです。
 
 
 
その理由は、、、
 
 
沢山書きたいことがあるのですが、
 
もう目的地につくのでまた改めて書きますね!
 
 
 
 
 
 
 
💗あなたの星をスパークさせて
一緒に愛され女神になりませんか?
 
来年2月からパワーアップした
四柱推命講座を開講します💗✨
 
 
詳しくは、こちらをご覧くださいね💓
 

 
では、みなさまにとって素敵な週末となりますように💓✨
 
 
今日もありがとうございました!