パッカーーーーンの瞬間がたまらない!一番幸せを感じるとき | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

先日のバースデー記事から

数日ブログ更新できてませんが

とてもアグレッシブに!幸せに過ごしております。

 

 

今月は講座三昧で、

毎日が慌ただしくも刺激的です!

 

 

最近の私は、講座をやってる時が

一番楽しい~~~~です!!

 

 

 

 

特に、グループ講座で

 

生徒さん達の成長を

目の当たりにできる瞬間、

 

パッカーーーーンが

次々と起きる瞬間が

  ↓

(可能性に目醒めて、

今までの制限や枠が壊れる音です!)

 

たまらなく幸せですねラブ

 

 

 

にしても、今月はだいぶアクティブなので、

ざっと、今月の講座開催を書いてみただけで、

これだけありましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宝石赤エネルギーワークショップ4連チャン!

宝石ブルーNeo Fortune1期オンラインクラス4回目

宝石ブルーNeo Fortune1期サロンクラス最終回

宝石紫Neo Fortuneビジネスマインド講座1回目(新開講!)

宝石赤女神フォーチュナアカデミー1期1回目 日曜Aクラス

フォーチュナが一番最近の講座ですドキドキラブ

 

宝石ブルーNeo Fortune1期オンラインクラス5回目

宝石赤女神フォーチュナアカデミー1期1回目 日曜Bクラス

宝石ブルーNeo Fortune星読みワークショップ

宝石ブルーNeo Fortuneビジネスマインド講座2回目(新開講!)

 

 

で、上記講座以外にも

マンツーマンセッションや

マンツーマンプログラムが都度つど入っているので

毎日のように運命学をお伝えするお仕事をさせて頂いていますラブラブ

 

 

 

 

はぁ~、今年は

Fortuna Salonをオープンできて本当によかったドキドキ

 

 

サロンがあるからこそ、

たくさんの講座を開催できるし、

 

 

ここに集まってくれるみんなが

どんどん可能性に目醒めて、

女神になっていって欲しいですねドキドキ

 

 

ここ1週間だけでも、

みんなが次々と成長しています!!

 

 

宝石ブルーNeo Fortune運命学1期のサロンクラス

無事に卒業して、

これから鑑定師としてデビューしていきますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、新しく

宝石紫Neo Fortune

ビジネスマインド講座宝石紫

なるものを開講しましたグラサンドキドキ

 

 

これは、鑑定師としての心の在り方や

鑑定のテクニックなどを

超~~~具体的に教えてく特別講座です!

 

 

私の、運命学と出会ってから

苦節5年間の血と汗と涙を

ぎゅ〜〜〜〜〜〜っと詰めこんで(笑)

鑑定の本質をお伝えしていきますドキドキ

 

 

 

 

ビジネスマインド講座は、

年明けに2クール目を開催しますが、

まだNeo Fortune卒業生を対象にした

クローズド講座となっています。

 

ですが、来春には

外部の方も受講できるようにしたいなドキドキ

 

 

 

で、女神フォーチュナアカデミー1期

がついにスタートしましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回も素敵な女神に集まってもらって、

これから半年後がめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

 

 

こうやって、沢山の生徒さんと関わらせてもらえること、

皆さまの成長に少しでも貢献できていることに

心から幸せを感じています。

 

 

これからも、

 

さらに熱量あげて

スパークしていきますね!!

 

 

ジャーーーーーンプ!!

 

 

 

 

ブログでも綴っていきたいことは沢山あるし、

一日48時間あったらいいのに~と、

ベタだけど思っていますドキドキ

 

 

 

2017年もあとわずか、

ずっと走り抜けていきたいですねビックリマーク

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

ドキドキ四柱推命に関する記事を詳しくご覧頂きたい方は

こちらのページもおススメですドキドキ

 

◆四柱推命入門!可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

Neo Fortune星読みワークショップ

 

あなたの本質を知れるだけでなく

周りの人との関係性がわかったり

簡単なプチ占い鑑定もできるようになっちゃうドキドキ

星読みのワークショップを開催しますドキドキ

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ