四柱推命の師範になりました!可能性が目醒める運命学を伝えます | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

フォーチュンジュエル®アーティストの

花木えりなです。

 

 

 

お盆休み真っ只中ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

今日は、私の四柱推命の師匠

鳥海伯萃先生の事務所に

お邪魔していました。

 

 

四柱推命と出会って5年目。

 

 

 

この学びは、

本当に奥が深くて、

終わりがないですね。

 

 

 

私の師匠は、

四柱推命歴が25年とのことで、

 

 

運命学は人生において

最高の学問だといつも話されています。

 

 

もちろん、

私も激しく同感です。

 

 

占いだけにとどまらず、、、

ビジネスや恋愛

生き方全般、

 

 

 

人生すべてに

活用することができるのです。

 

 

 

運命学は、

人生を幸せにするための

可能性の未来地図です。

 

 

 

この宝物を手に入れるのと入れないのでは、

大きく人生に影響すると言っても過言ではありませんDASH!

 

 

むしろ、、、

 

 

手に入れないなんてことは

 

 

生きている中で恐ろしいほどの

機会損失だと思うのですDASH!

 

 

私から四柱推命を学ばれた生徒さんや

セッションを受けられたクライアントさんも

 

同じように口を揃えて話しています。

 

 

宝物は、手に入れようと思えさえすれば

誰でも手に入れることができるのです。

 

 

だって、既に統計学として

あるものなのですからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さて、ここで軽くご報告ですドキドキ

 

 

 

この度、鳥海伯萃先生が

代表理事を務められる

 

 

日本占道協会の

師範の称号を頂くことになりましたドキドキ

 

 

 

こちらが伯萃先生ですキラキラ

 

 

師範になることで、

 

 

より深い内容の運命学講座の開催や、

四柱推命講師の育成が可能になります。

 

 

 

今までは鑑定師の養成だけでしたが、

今後は講師の養成にも

携わっていきたいと思います。

 

 

そちらに関しては、

また準備が整い次第告知していきますね。

 

 

 

気持ち新たに、

 

 

可能性が目醒める運命学を

多くの人に広めたい!という思いで

熱くなっています。

 

 

 

私とご縁を頂いたすべての方に感謝!!

 

 

 

たくさんの方のお役に立てるよう、

今後も精進してまいります。

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

花木えりなでしたドキドキ

 

 

 

 

私の無料メールマガジン

宝石ブルーフォーチュンジュエル®通信

で、運気を上げるための運命学の話をお伝えしています。

 

今なら、

「運命の相手に出会うための

3つの女神の法則」プレゼント中

 

ぜひお気軽にご登録くださいドキドキ

 

  ↓  ↓  ↓

 

詳細はこちらからどうぞ💗