7月の運勢と運気アップについて!七夕から切り替わります | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは。

 

フォーチュンジュエル

アーティストの花木えりなです。

 

 

 

七夕でしたね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

例年は雨になることがほとんどなのですが
東京は珍しく快晴ですね!!

今夜は天の川が見えるかもしれません。


 

今年は、

短冊にお願い事は書きましたか?

 


という、
私は書いてないのですが、笑

 


毎日のように、

 

多くの人の可能性が

目醒めて欲しい!

 

 

という願いと将来のビジョンを
熱く思い描いているので、

 

 

ここぞ!とばかりに
天に伝わるといいですね〜。

 


ではでは、

本日から7月の運気が

切り替わってきます!

 

 


エネルギーの移り変わりについて、
敏感な人は感じたのではと思います。

 


今月のテーマと運気アップについて
お伝えしていきますね!

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年 7月の運勢
━━━━━━━━━━━━━━━━━


丁未 ひのとひつじ

 


丁(ひのと)は
火の陰性で
月や灯火を表します。

 


先月のテーマであった

丙(ひのえ)は
ギラギラと燃え上がる
太陽と異なり、

 


丁(ひのと)は、
内側に秘めるような炎なので、
常に、燃やし続けることが必要ですね。

 

 


今年のテーマも
丁酉 ひのととりなので

 

ダブル<炎>で
熱い〜〜〜
!!

1ヶ月になりそうです!!

 

 

 

そして十二支の
未 ひつじは
土の陰性を表します。

 

 


未ひつじという文字は

「未熟」の「未」でもあるので、

まだ、達成していないという意で、
もう少し努力が必要な状態でもあります。

 

 


また、夏の十二支が巡ってくる際の

 

運気アップは、
ズバリ「運動」です!

 


「運」を「動かす」と書いて
「運動」です。

 


「運動」=「行動」

とも言えるでしょう。


 

つまり、
 

自ら行動することで

良き運気を生みだすことができる!

 

と解きます!

 


良い運気は、
待ってるだけでは得られません〜
チュー

 

 

自ら、運気を生みだし、
チャンスをつかむくらいの
勢いでいきましょう!






まとめますと、

7月の運気アップの秘訣は、

 


情熱の炎を

絶やさず燃やし続け、
行動し続ける
!!
 

 

ということです。

 

 

 


立ち止まると、
心の炎が消えてしまいます。

 


意識してもらいたいことは、


・常に行動し続けること
・自分の役割を感じること
・熱い人と接すること
・熱くなる情報

(エネルギーが上がるようなもの)
 を取り入れる
!!

 

 

などです。


これらを意識しながら、


運気の流れにも敏感に

なっていきましょう!

 

 

 

お約束のジャーーーーンプドキドキ

 


 

ちなみに、私のブログでも
今後も熱い内容をお届けしていきますね!

 


ぜひ、参考にしてください。^^

 

 

 

さて、いよいよ
 

 

Neo Fortune運命学
1期の正式募集がスタートしました。

 

 


運気の流れに乗るためには、
運の法則を学ぶのが一番!!

 


Neo Fortune運命学で、
がっつり運の法則について
お伝えしていきますよドキドキ

 

 


 

 

 

では、素敵な七夕の夜をお過ごしください。

今日もありがとうございました!!

 

 

 

Neo Fortune運命学1期生

ご案内希望の方は

宝石紫下記からご登録してください。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

3ヶ月で鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

ついに募集開始!

Neo Fortune運命学1期生

 

~全3日間日程~

 

◆土曜クラス

8/19(土)

9/ 9(土)

10/7(土)

 

◆日曜オンラインクラス

8/20(日)

9/10(日)

10/8(日)

 

◆水曜オンラインクラス

8/23(水)

9/13(水)

10/11(水)

 

◆時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

 

◆開催場所 

土曜クラス Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

オンラインクラス  ご自宅のPCの前

 

 

宝石紫案内希望の方は下記からご登録してください。

優先的にご案内致します。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

宝石紫Neo Fortune☆星読みワークショップ

 可能性が目醒めるワークショップ

○7月18日(火)19時〜21時

○7月24日(月)19時〜21時 残席わずか

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○5月22日(木)満員御礼!

○6月  3日(土)満員御礼!

○6月15日(木)満員御礼!

○6月27日(火)満員御礼

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石ブルーフォーチュンジュエルのメルマガで、

表に出せない運命学鑑定の話や

月々の運勢や運気アップの秘訣を配信しています。

フォーチュンジュエルのメルマガはこちら