6月の運勢と開運メッセージ | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは。

フォーチュンジュエル

アーティストの花木えりなです。

 

 

 

すっかり真夏のような陽気で

汗ばむくらいですね。

ビールが美味しい季節となりました。^^

 

 

 

こちらのブログでは、

毎月の運勢テーマに合わせた

開運メッセージを月初めにお届けしています。

 

 

6月の運勢は、5日から

本格的に切り替わります。

 

 

さっそく、お伝えしていきますね!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月の運勢と

開運メッセージ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

6月の干支は、

暦でいうと

 

『丙午 ひのえうま』

 

の月です。

 

 

今月は、

 

良い意味でも悪い意味でも?

熱く、激しく燃え上がる!という

一ヶ月になりそうです~!

 

 

 

この丙午(ひのえうま)というワード、

アラサー&アラフォー世代は、

よく聞く言葉かもしれません。

 

 

かつて、

 

 

丙午の年に生まれた女性は、

「男性を焼き殺す」という言い伝えがあり

忌み嫌われていた時代がありますびっくり

 

 

そのため、

丙午年は出生率が極めて低いという

データがありました。

 

(もちろん、迷信ですけどね!)

 

 

そこには、

干支の成り立ちの理由があります。

 

 

まず

丙 ひのえは、

 

火性の陽の性質で、

自然界に例えると

燃え上がる太陽を表します。

 

 

そして、

 

十二支の午 うまは、

 

方角でいうと「真南」を表します。

 

さらに、

季節でいうと、「真夏」

時刻でいうと、「正午時間」です。

 

 

ということは、

 

真夏の真南に位置する

正午の太陽!というのが、

 

今月のエネルギーテーマとなるのです。

 

 

想像するだけで、、、、

めっちゃ熱そう(暑そう)ですよね~~~~メラメラ

 

 

 

 

もう少し具体的に書いていくと、

 

 

丙は太陽の性質ですので、

リーダー的でカリスマ性のある存在です。

 

人々を明るく照らし、

勇気と元気を与えることができます。

 

 

そして、午うま に関しては、

陽の気がピークに達するので、

非常~にエネルギッシュです!

 

 

→ちなみに、

生まれた日に午(うま)を持っている人も

エネルギーに溢れて行動的な人が多いです!

(場合によっては、

暴れ馬タイプの方もwww。)

 

 

 

今月の運気アップテーマはこれ!

 

 

リーダーとしての

行動力を持とう!

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

太陽はリーダーの性質、

午(うま)はエネルギッシュな

行動力を表しますので

 

 

今月の運気の流れに乗るためにも、

 

リーダーとしての意識

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を持つことが大切です。

 

 

もし、

 

「自分はリーダーに向いてないなぁ」

 

と、感じてしまうようなら、

その考えは、

 

今すぐ改めたほうがよいでしょう!!

 

 

 

というのは、

あなたの人生のリーダーは、誰か?

ということを考えてもらいたいのです。

 

 

 

あなたの人生の主役であり、

 

人生の舵取りをする役割は、、、?

 

 

 

紛れもなく、

あなた自身ですよね!

 

 

 

あなた自身が、

リーダーシップを持たなければ、

 

 

あなたの人生を

幸運に導くことは難しいのです。

 

 

もし、少しでも今の人生に

満足できていないようなら、

 

 

あなたにリーダーとしての

自覚が足りていないのかもしれません。

 

 

 

 

あなたの人生のリーダーは

あなた自分自身!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ということを、

決して忘れないでください。

 

 

そして、

人付き合いにおいても、

 

できるだけ他人任せにしてしまったり

依存的にならずに、

 

 

「自分ならどう動くかな?」

「自分だったらどう考えるかな?」

「どうしたら目の前の人は喜ぶかな?」

 

 

というように、

主体的に物事を考えてみてください。

 

 

この考え方のクセ付けが、

リーダーとしての第一歩でもあります。

 

 

決して、

 

「人任せでいいや~」とか

「誰かが~~してくれるよね」というように

人にやってもらうのを期待しないこと。

 

 

~~して欲しい、

~~してくれる、

~~してもらう、

 

 

という考えは、リーダー的ではないですよDASH!

 

 

 

リーダーとは、

率先して、自発的に行動し、

自分に責任を取れる人です。

 

 

 

自発的に行動できると、

あなたのセルフイメージも上がっていくでしょう。

 

 

 

6月は、

リーダーシップと行動力!

 

ぜひ、意識してみてくださいねチュードキドキ

 

 

 

 

そんな中、今月のテーマにふさわしい

私の新しい四柱推命講座がスタートします。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◆人生のリーダーを育成します!

Neo Fortune 運命学

1期生 7月開講

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

運命学をまなび、

あなた自身で人生の舵取りをしませんか?

 

 

私が新しくスタートする

四柱推命講座

 

 

Neo Fortune運命学には、、、

 

 

『新しい自分に生まれ変わり 

 新たな運命を切りひらく 』

 

という思いを込めています。

 

 

 

まずは、Neo Fortuneの考え方を

体験しにいらしてください。^^

 

 

 

運命学をまなぶのと、

学ばないのでは、

今後の未来の可能性が大きく

変わっていくことと確信しています。

 

 

 

私自身が、人生を180%

好転できたように、

この感動と喜びを、

多くの方に伝えていきたいです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

Neo Fortune体験会

オンライン参加も承ります

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◆日時

6月15日 (木) 19時~21時

 

◆ ネオフォーチュン体験会は、

新しくスタートする

四柱推命のグループ講座

Neo Fortune運命学の

エッセンスを体験してもらう会です。

 

 

 

 

空間にこだわったFortuna Salonで

リラックして頂きながら、、、

 

 

・Neo Fortune運命学とは?

・運命と宿命の関係性

・星を活かすとはどういうことか?

・陽転と陰転

・星の相性とは?

・天中殺はチャンスの時期でもある

・運命学を習得した先に見える未来

 

 

といった内容を中心に

お伝えしていきます。

 

 

◆こんな人にご参加頂きたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

・占いが大好き!

・今年の運気の流れが気になる!

・運命を自分でクリエイトしたい

・四柱推命や他の占いを習ったことがある

・今年、もしくは来年から天中殺になる

・現状の仕事に満足していない

・今よりも輝いた人生を送りたい

・未来の可能性を広げたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

参加者さまには、

 

 

「わくわくが止まらないですーーー!」

「天中殺が好きになれそうです!」

「可能性を広げる!星を活かす!

ということがしっくりきました」

 

 

などなど、大変お喜び頂いています。^^

 

 

【 Neo Fortune体験会 】

 

Neo Fortune 運命学の可能性と

生まれ持った星の背景についてお伝えします!

 

◆日時:

6/15(木)19時~21時

 

◆定員:8名まで(女性限定)

◆会場:Fortuna Salon

オンライン参加も承ります(Skype)

 

 

◆体験会の申し込み&詳細は

講座案内希望の方にお送りします。

 

 

こちらからご登録ください。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

キラキラ花木えりなの

Neo Fortune 運命学 キラキラ

7月開講!1期生

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

新しい自分に生まれ変わり

新たな運命を切りひらく

3ヶ月で運命学鑑定師になれる

四柱推命グループ講座

 

〜Neo Fortune 運命学 〜

1期生日程 (全3回)

 

 

◆土曜クラス(全3回)

① 7/  8(土)

② 8/19(土)

③ 9/  9(土)

 

 

◆日曜クラス(全3回)

① 7/  9(日)

② 8/20(日)

③ 9/10(日)

 

 

時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

場所:自由が丘Fortuna Salon

定員:8名

 

 

1期の募集に関しては、

案内希望フォームに登録頂けた方へ

ご案内いたします。

 

  ↓  ↓  ↓

 

こちらからご登録ください。

 

 

 

 

ドキドキ人気の記事ですドキドキ

 

 

宝石ブルー 生まれ持った星に良いも悪いもない!

宝石ブルー 私の人生は天中殺だらけ!自分の星と宿命を愛すること

宝石ブルー  あなたの星を活かす環境にいますか?

 

 

 

クリスマスベル イベント情報 クリスマスベル

 

宝石赤イベントの最新情報はFortuna Salonの
 メールマガジンでお知ら
せしています。

 

  ↓  ↓  ↓

愛され女神になる
オンラインコミュニティ
〜Fortuna Salon〜

 

花木えりなが、愛され女神に

なるための運命学やマインドについて
動画やメールでお伝えしていきます。
 

ぜひ、たくさんの方にご参加頂き、

一緒に愛され女神になっていきましょう!
(参加は無料です)

 

こちらのバナーからご登録くださいラブラブ

 

 

メルマガ講座登録

 

 

クリスマスベル 現在ご提供中のメニュー クリスマスベル

宝石赤フォーチュンセッション
フォーチュンジュエル®アーティストの花木えりなが、
あなたのフォーチュンジュエルを目醒めさせるサポートをします。  
セッションの詳細はこちら

宝石赤フォーチュン運命学講座
運命学を学んで願いを叶えよう!四柱推命鑑定士養成コース。
あなたの生まれ持った【 星 】はフォーチュンジュエル®の原石です。
原石を磨いて願いを叶えるための運命の法則を学ぶマンツーマン講座です。
詳細ご案内はこちらにご登録ください

宝石赤ジュエルマインド講座

女神のジュエルマインドを育むための講座です。
あなたの過去〜現在〜未来は一つの線でつながっています。
あなたが何のために生まれて、どこへ向かうのか?
生きる道を明確にしていきます。

詳細はお問い合わせください

宝石赤オーダーパワーストーン
あなたの生まれ持った運勢に合わせた世界で一つのパワーストーン
オーダーの詳細はこちら

宝石赤シャイニートゥインクルジュエリー

リピーター続出!大人気のスワロフスキージュエリー。

自分へのご褒美プレゼントに!
ジュエリーの詳細はこちら

宝石赤オンラインショップ
人気のリコルヌジュエリーやセミオーダーの
パワーストーンブレスレットを扱うショップページです。
ショップページはこちら