私の人生は天中殺だらけ!絶望からの復活!自分の星と宿命を愛すること | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは。

フォーチュンジュエル

アーティストの花木えりなです。

 

 

 

今日は、私の中で大切にしている考え方、

 

自分の星と宿命を愛すること

━━━━━━━━━━━━━━

がテーマです。

 

 

 

私の生まれ持った星が、

 

いかに、四柱推命的に悪いか?

いかに、人生が天中殺だらけか?

 

をお話しつつ、

 

 

その中で自分を愛せるようになった

秘訣をお伝えしていきます。おねがいキラキラ

 

 

 

   *  *  *

 

 

私が初めて四柱推命を知ったとき、

ショックを受ける事がたくさんありました。

 

 

それは、自分の星が

一般的に悪い星の組み合わせだったから。

 

 

しかも、

 

宿命中殺とういう、

生まれながらに天中殺!の

試練の多い宿命が沢山あるんですwwww!

 

 

鑑定書を手にしたときの、

小さな表記、、、

 

 

『◯◯冲殺があります。

×××冲殺があります。』

 

 

 

えー、何これ?DASH!DASH!

 

 

しーかーもー、

 

 

大運という120年周期の

大きな社会運の中に、、、

 

 

「大運天中殺」という

 

20年間の膨大な天中殺が、

一生のうちに2回もあるんです!!

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!チーン

 

 

 

普通の人は、一生のうちに1回です。

もしくは、生きている間に訪れない人もいます。

 

 

私の大運天中殺の1回目は、

幼少期に終わっていたけれど、

 

 

メインの大運天中殺が、、、

これから、、、

始まろうとしています、、、!!

 

 

 

(ドキドキドキドキ 汗汗汗)滝汗

 

 

次々と、私の四柱推命的に

悪い宿命や天中殺が浮き彫りになっていきました。

 

 

 

そして輪をかけて、

 

 

当時、私よりも先に四柱推命を

学んでいた鑑定士仲間が

 

 

 

『あぁ、花えりは冲殺いっぱい

持ってるから苦労するよ〜!

普通の幸せとか難しいんじゃない?

 

これから大運天中殺?

マジでビジネスとかやばいんじゃない?』

 

 

と、偉そうに私に言ってきたのです、、、!!

 

 

 

ガーーーーーン。

そ、そんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

チーン、、、正直、凹みました。

 

 

 

なんで、、、私だけ、

こんな冲殺持ち、、、?

 

 

 

なんで?

どうして?

 

 

大運天中殺が2回もあるの?

 

一生の間で合計40年だよ?

 

 

 

ドーーーーーン。チーン

 

 

 

四柱推命、知らなきゃよかった、、、

 

とさえ、思ったことも。

 

 

 

でもですね、、、!!

 

 

 

 

この自分がもっている星を

受け入れないことには、

 

そこに幸せはないんです。

 

 

 

これこそが、私自身。

 

 

私の人生の取り扱い説明書なんですよ。

 

 

 

 

 

そこから、私は必死で運命学の

勉強に励みました。

 

 

 

するとどうやら、

 

 

流派によって、伝える内容が異なっていたり、

解釈の仕方に差があることに気づいたのです。

 

 

運命学の中でも、

さまざまな考え方がある。

 

 

 

そこには、

 

当然

 

ネガティブなものもあれば、

ポジティブなものもありました。

 

 

だったら、

 

 

自分が良いと思う考えを

採用したほうが

 

ずっとずっと

幸せになれるんじゃないかな?

 

 

 

そう思った時に、

 

私は初めて、

 

 

自分の星や宿命の

一つひとつを

 

本気で愛せる

ようになりました。

 

 

 

 

だって、宿命中殺にしても、

 

 

 

これだけたくさん

背負ってきているということは、

それだけお役目があるということ。

 

 

 

まさしく、

選ばれし者たちが

持っている!

 

考え直す様になったのです。

 

 

 

宿命中殺を複数持っている人は、

何万人に一人とかの存在です。

 

 

それだけ、他の人にはない、

数奇で特別な人生を歩み、

自分らしく輝きなさい、、、!

 

 

 

という、

 

神様からのメッセージだと

受け取るようになったからです。

 

 

 

(私のセッションでも、

宿命冲殺をもったクライアントさんに

同じように伝えています。^^)

 

 

 

生きづらい人生?

 

 

いえいえ、むしろ

 

生きづらい人生

万歳ーーー!!

 

 

 

 

だって、人と同じ人生なんて

つまんなーい!!

 

 

 

私はワタシのスペシャルな

人生を歩めばいいんだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

他にはない、

唯一無二の

 

オリジナルの人生を

楽しもうじゃないか!!

 

 

 

そう決めました。^^

 

 

 

だから、私はこの冲殺と

大運天中殺がやたら多い(笑)

 

 

自分の星、

自分の宿命を心から愛しています。

 

 

 

これから、もっともっと

星を輝かせて、

最高の人生にしていくつもりです。

 

 

 

そして、、、

 

私と同じように、

 

 

自分の星を理解できていなかったり、

誤って捉えてしまっている人たちに向けて

 

 

 

あなたには、

もっと魅力的な個性がある!

と教えてあげたい、

 

 

未来の可能性を

広げてもらいたいんです!

 

 

 

そんなありったけの想いを込めて、

 

Neo Fortune運命学が

誕生します!キラキラキラキラ

 

 

 

 

※ちなみに、以前私に

『花えりは苦労するよ〜』とか

言ってきた、かつての鑑定士仲間は、

音信不通になりました。

 

 

こういう輩を、

ドリームキラーというんですね。ムキー

 

 

 

金輪際、こういった鑑定士がいたら、

世の中から撲滅させたい、、、!

本気でそう思います。笑

 

 

 

 

そんな中で、

可能性が目醒める人たちをたくさん

この世の中に広めていきますよ〜〜〜ドキドキ

 

 

 

ベルNeo Fortune運命学

2018秋クラス!

リニューアル開催

東京&関西

週末・平日2クラス!

 

可能性が目醒める®鑑定師を目指す

仲間を募集していますドキドキ

オンライン個人クラスも大人気!

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

 

ベルあなたの運勢バイオリズム鑑定書をプレゼントベル

毎月の個別バイオリズムの鑑定も好評です!

2018年無料メール鑑定はこちら

 

 

宝石赤四柱推命をリーズナブルに学べるオンライン講座

Fortuna Sparkling Clubはこちら