他人をうらやむ暇があれば、自分の星を磨くことを考えろ! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは。

フォーチュンジュエル®アーティストの

花木 えりなです

 

 

 

ちょっと、過激なブログタイトルにしてみました。笑

 

 

 

この前、運命学講座で学ばれている

ミキさん(仮名)とのやりとりで、

こんなことがありました。

 

 

ミキさんは、運命学的に

カリスマ性のある強い星をお持ちなのですが

ご自身で活かしきれていない、、、

とおっしゃいます。

 

 

 

どうやら、

昔は職場でもアクセサリーを付けたり

明るめの服装をしていたり

職場の男性とも明るく話をしていたりしていたそうですが、

 

 

 

8年位前に、10歳くらい年上の女性職員に

陰口を言われたり

冷たい態度を取られたりしたことがあり、

とても嫌な思いをされて、、、

 

 

 

出る杭は打たれるじゃないけど、

目立つとやっかまれるのだと思い、

服装も言動も大人しくするようにしていたそうです。

 

  ↑  ↑  ↑

 

※これ、自分の星の魅力を

封印しちゃってるってことです!DASH!DASH!DASH!

超もったいないことですっっっ!

 

 

 

ですが、運命学をまなばれてから

自分の本来持っている

星を活かせてないと実感されたようで、

 

 

 

本当の星を輝かせたい!!

もっと突っ走りたい!!

 

 

と思うのだけど、、、

まだ勇気がでないとのこと。照れ

 

 

 

そんなやりとりの中で、

 

 

 

『えりなさんはキラッキラに輝いていますが、

妬まれたりすることはないですか?

なるべく人からのやっかみを回避する

方法ってあるのでしょうか。』

 

 

 

と私個人へのご質問を頂いたので

このようにお答えしましたキラキラキラキラキラキラ(きらーん 笑)

 

 

 

 

私もかつて、

 

 

学生時代などに陰口を言われたり

起業後も嫌がらせをされたりと

傷ついたこともありましたが、

 

 

ある先輩経営者さんに

言って頂いたこの一言で、

こういったネガティブな

不安は一気になくなりました。

 

 

 

━━━━━━━━

光が強いほど

陰が濃くなるもの

━━━━━━━━

 

活躍の場が増えて、

人からの注目を得られれば、

その逆に悪く思う人たちもいる。

 

 

これは自然の摂理だし、

逆に、やっかみ言われるくらいのほうが

 

 

 

人の注目を

得られるようになった

わけだから喜ぶべきですよ!

 

 

 

と。目からウロコでした。目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

むしろ、起業家さんとかでは

2チャンネルに自分の名前が出たら

立派もの!的なステータスもあるようですし。笑ニヒヒ

 

 

 

実際に、ネット上に悪口書かれたら

凹みますけどね。

 

 

 

ワタシも、今までFacebookやブログに

不可解なネガティブコメントを

されたことありましたけど、

 

 

 

ひたすらスルーし続けると、

そのうち去っていくんですよね。

 

 

 

(→これ、絶対に返信とかしちゃダメです。

反応しちゃうと、ますますエスカレートするんで、、。

ひたすら 無視 が一番効果的。)

 

 

 

 

要は、悪口言っている人たちって、

暇人なんです笑い泣き

 

 

 

自分に自信がなくて、

面白くなくて

 

 

つまらない人生を送っているから

輝いている人を妬ましく思うんですよね。

 

 

 

 

他人の事を

とやかく言ってないで、

自分の星を磨く事考えろ!

 

 

って言いたいです。笑

 

 

 

なので、相談してきてくれた

ミキさんには、

 

 

そんな人たち全く気にせずに

自分の星をひたすら輝かせて、

 

 

そういう、しょうもない人たちの

手の届かない存在まで

駆け上がっちゃえばいいんです!

って伝えました。

 

 

 

出る杭も出過ぎてしまうと、

打つ事さえもできなくなりますからね。^^

 

 

 

私も、そこのステージを目指してますし、

ミキさんも本気で星を活かせばすぐでしょう。

 

 

ちなみに、この話は全ての人に共通していることです。

 

 

 

人のことを羨んでる暇があれば、

あなた自身の星を愛して、

磨き上げていきましょう〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

その方が、絶〜〜〜〜っ対に

楽しいですし、幸せですよチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ではでは、本日もありがとうございました。

花えりでした。

 

 

 

宝石ブルー可能性が目醒める!宝石ブルー

四柱推命グループ講座

Neo Fortune運命学

新日程で募集開始しました!

 

  ↓  ↓  ↓


 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

Neo Fortune星読みワークショップ

 

あなたの本質を知れるだけでなく

周りの人との関係性がわかったり

簡単なプチ占い鑑定もできるようになっちゃうドキドキ

星読みのワークショップを開催しますドキドキ

 

宝石紫花木 えりなのNeo Fortuneセッション

生まれ持った星の源流からお伝えしますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ