本当の私の声を聞こう!見せかけのワタシに惑わされないで | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは。

フォーチュンジュエル®アーティストの

花木 えりなです。

 

 

 

今週は月曜日から関西出張でして、

無事に横浜に戻ってまいりました。

 

 

 

 

2017年は、おかげさまで

年明けから毎日慌ただしく

お仕事をさせて頂いているのですが、

 

 

 

その中で、

一番に大切にしていることがあります。

 

 

 

それが、

 

家族と過ごす時間です。

 

 

 

 

 

 

私は結婚してちょうど5年目ですが、

結婚当初は、あまり夫との時間がとれずに

自分のことばかり優先させてしまっていました。

 

 

 

当時、私が起業したてだったこともあり、

自分のビジネスのことで頭がいっぱいで

結婚生活を大事にできていなかったんですね。

 

 

 

応援してくれている夫に感謝できずに、

ないがしろにしてしまったことも

多々ありました、、、。汗

 

 

 

でも、そんな状態をしばらく続けていたら

いわゆる「ライフワークバランス」が

おかしくなってしまい、

 

 

 

 

ある時、何もかもがうまく

いかなくなってしまったんです。

 

 

 

「ビジネスを起動に乗せたい!」

「もっと有名になりたい!」

「もっと売り上げをあげたい!」

 

 

 

そんなことばかり考えていた私でしたが、、、

 

 

 

「本当の私」が望んでいたことは、

それらではなかったんです。

 

 

それまでの私が価値を見出していたものは、

「見せかけのワタシ」だったのです。

 

 

 

 

「本当の私」が望んでいたこと、

 

 

それは、、、

 

 

信頼する夫と愛し愛されながら、

自分らしく輝いて、

仕事もプライベートも充実されること、

 

だったんですよね。

 

 

 

当時は、

世間的な地位や名声、お金などに

目がくらんでしまった

「見せかけのワタシ」

 

として、過ごしていました。

 

 

 

「本当の私」の声が聞こえなかったのです。

 

 

つまり、本来の「自分軸」

見えてなかったんですね。

 

 

「本当の私」

「自分軸」について、

 

 

 

分かってるようで、

実際に見えてない人が

沢山いるように感じています。

 

 

 

かつての私自身が、そうだったように、

少しズレてしまっていたり、

そもそも違う方向にいってしまっている人もいて、

 

 

 

それって、すごくもったいない

ことだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

一度きりの人生ですし、

私たちに与えられている時間は有限だからこそ

 

 

 

今、自分が求めていること、

欲していることは、

 

 

果たして、「本当の私」

求めていることなのか?

 

それとも、「見せかけのワタシ」なのか?

 

 

ということを、

一日でも早く気付く必要があると思っています。

 

 

 

それを知るための手がかりとして

「運命学」というツールがありますし、

 

 

 

本当に豊かな人生を歩むためには、

「本当の私」を知らないことには

前に進めないと確信しています。

 

 

 

 

あなたが今目指していることや

求めていることは、

 

 

「本当のあなた」

目指しているものですか?

 

 

 

「本当のあなた」

なのかどうか分からなくなってしまった時、

目安となるサインがあります。

 

 

それが、

 

 

何かモヤモヤしたもどかしさを感じていたり、

物足りなさや空しさを感じていたり、

私の人生はこんなんじゃない!と

 

思うようなことがあれば、

 

 

 

 

それは「本当のあなた」ではなく、

「見せかけのアナタ」である可能性があります。

 

 

 

そういう人にこそ、

私は運命学を知ってもらいたいと思っています。

 

 

 

 

私の運命学講座の生徒さんたちも、

まずは、「自分を知ること」がきっかけとなって

学び始めています。

 

 

 

自分を知り、理解することで、

自分自身を癒し、

愛せるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、マンツーマン講座と並行して

グループ講座も始まりました。

 

 

 

運命学を学ぶ仲間を増やして

一緒に人生を豊かにしていきたいですね!

 

 

 

みんなで愛され女神®を目指していきましょうドキドキ

 

 

 

 

キラキラ 花木えりなの

フォーチュン運命学講座 キラキラ

 

 

2017年 春 開講

これから募集します!

 

花木 えりなからマンツーマン&

少人数グループでじっくり学ぶ四柱推命 宝石ブルー

 

若干名のみ募集中です。

ご希望の方にだけご案内をしています。

 

   ↓  ↓  ↓

 

こちらからご登録ください。

 

 

 

 

 

 

クリスマスベル イベント情報 クリスマスベル

 

宝石赤運命の人と出会うための四柱推命セミナー

大人気イベント!2017年スペシャル

席数増加→満員御礼!ベルベル

2017年2月18日(土)14~16時 @新宿

※お楽しみ相性マッチング交流付きイベントです♡

 

 

宝石赤イベントの最新情報はFortuna Salonの
 メールマガジンでお知ら
せしています。

 

  ↓  ↓  ↓

 

愛され女神になる
オンラインコミュニティ
〜Fortuna Salon〜

 

花木えりなが、愛され女神に

なるための運命学やマインドについて
動画やメールでお伝えしていきます。
 

ぜひ、たくさんの方にご参加頂き、

一緒に愛され女神になっていきましょう!
(参加は無料です)

 

こちらのバナーからご登録くださいラブラブ

 

 

メルマガ講座登録

 

 

クリスマスベル 現在ご提供中のメニュー クリスマスベル

宝石赤フォーチュンセッション
フォーチュンジュエル®アーティストの花木えりなが、
あなたのフォーチュンジュエルを目醒めさせるサポートをします。  
セッションの詳細はこちら

宝石赤フォーチュン運命学講座
運命学を学んで願いを叶えよう!四柱推命鑑定士養成コース。
あなたの生まれ持った【 星 】はフォーチュンジュエル®の原石です。
原石を磨いて願いを叶えるための運命の法則を学ぶマンツーマン講座です。
詳細ご案内はこちらにご登録ください

宝石赤ジュエルマインド講座

女神のジュエルマインドを育むための講座です。
あなたの過去〜現在〜未来は一つの線でつながっています。
あなたが何のために生まれて、どこへ向かうのか?
生きる道を明確にしていきます。

詳細はお問い合わせください

宝石赤オーダーパワーストーン
あなたの生まれ持った運勢に合わせた世界で一つのパワーストーン
オーダーの詳細はこちら

宝石赤シャイニートゥインクルジュエリー

リピーター続出!大人気のスワロフスキージュエリー。

自分へのご褒美プレゼントに!
ジュエリーの詳細はこちら

宝石赤オンラインショップ
人気のリコルヌジュエリーやセミオーダーの
パワーストーンブレスレットを扱うショップページです。
ショップページはこちら