まずは自分を満たすことから!幸せはすぐ身近にあるんですよ | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんにちは!

 
  
   
愛され女神になる 

フォーチュンジュエル®︎アーティスト      
花木 えりなです。
   




三連休、いかがお過ごしでしょうか?

先週の金曜日に、大好きな三好さゆりさん主催の

ビシセリアサマーフェスタに出席させて頂きました〜!


image


とーーーーっても、華やかなパーティでした♡

お写真中央が代表のさゆりさん、

左が協会理事の長谷川晴子さん♡


そして、右がオット。


{09F83E52-F80C-4272-B274-0F9BDE3E51A7}


オットは、動画&音響スタッフでお手伝いさせてもらっていて

夫婦でのパーティ参加だったのですが、

サプライズでランウェイショーに出場させて頂きました。





(参加者の皆さまが、沢山写真を撮って下さいました!

ありがとうございます。^^)


{F5117FAB-2564-4CD9-AF63-FE8F70FA1FB6}


レッドカーペットの上を、夫婦で歩いていると、

4年前の結婚式を思い出しました。


{CF504BFA-0D04-4C3C-88EC-0A6DC146FF77}



{59504E90-CF7C-45B1-BA2C-7131B28B0F72}


結婚式の二次会で、サルサダンスを踊った私たち。

今回のランウェイショーで、

サルサターンをしましたよ。



(この写真、楽しそうでしょ〜?)

{930E1B72-01B7-4640-96E1-32C4673941FD}


あの時から今年で4年目、

それなりに色々ありました〜。



(結婚数十年のベテランご夫婦から比べたらまだまだですが)

私が仕事ばかりで家庭を振り返らないときは、

かなり危うい状態のときもありました。汗




自分の内側を見ないまま、

外へ外へ向かおうとしていた時は、

明らかにエネルギー漏れてたんです。




心にポッカリ穴があいていました。


ドーナツ化現象が
起きていたんですね、、、、!!




なので、家庭も、

ビジネスもうまく行かなかった。




外側を探し続けても、、、そこに

大切なものがない!!

ということに気付いたんです。




自分の内側にこそ、

本当に大切なことがあったのです。



{4B31AA8D-D502-4A51-B55A-0482B9D684F5}


そう気付いたとき、


いつも側にいてくれたオットに

初めて!!

感謝できるようになりました。






一番側にあるものって、

当たり前すぎて気付けなかったりするんです。




幸せなことは、

いつも身近なところにあるんです。



{B3DE1704-27AA-407D-8F8E-52E3229B021E}



自分の内側を大切にできると

大切なものが見えてきます。




外側ではなく、
内側。



これに尽きます。

最近の人は、外側ばかり見過ぎのように感じます。



Facebookばかり見て疲れちゃったり、

友達のことが気になっちゃったり、、、

人と比べて劣等感をかんじてしまったり、、、



自分の内側が大事ですよーーーー!!



ワタシが掲げている愛され女神のビジョンも、

まずは、自分自身を満たす事が大切だと伝えています。




自分自身を受け入れて、

自分で満たしていくこと。


幸せを感じる瞬間が増えていくはずです♡




ワタシも、自分の内側を大切にしたら

オットのことも大切に思えるようになりました♡

そして、感謝できるものが沢山増えました♡


{0F0CD2CF-A02D-4EB8-9ACD-553F5C2B6A2F}



私の愛され女神になるメールマガジンで、

自分自身を満たすことの大切さを伝えています。



何かピンと感じた方は、ぜひ登録してみてくださいね。




 *  *  *
 


『愛され女神になる
フォーチュンジュエル®︎
30days 無料メール講座』



花木えりなから、愛され女神に
なるための運命学やパワーストーン、
マインドについて毎日メールでお伝えします。
 

ぜひ、たくさんの方にご覧頂き、 
一緒に愛され女神になっていきましょう!


メルマガ講座登録