ステージが変わる前触れ現象に気づいていこう! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんにちは!



愛され女神になる
フォーチュンジュエル®︎アーティスト
花木 えりなです。




週末、如何お過ごしでしょうか?




{2E0C1AE7-36C1-4B75-A082-FE4499BA9177:01}




少し前に、今月の運気の流れの話で

今は浄化の時期などで様々な

問題や試練が勃発しやすいと書きました。




これは夏至に向かってピークになります。

この時期が夏越の大祓(おおはらい)といって、

年中行事でもあるんですね。




あなたの周りは如何ですか?


 
フォーチュンジュエルのメルマガで
この状況について詳しく書いていたら、

沢山の方からメッセージを頂いています。



今のご自分で思い当たることごあるとか、

次々とトラブル続きで参っていた、など。



また、新しく前に進もうとする時に起こる

引き戻し現象なんかも訪れたりします。




なんだか前に進めないなぁとか、

モヤモヤが続いている方は、

次のステップに向かう前ぶれですよ!





なので、どうかネガティヴに

捉えすぎないでくださいね。





嫌なことや問題が起きているのも、

浄化の時期だからこそ!




すっきり身も心も軽くして、

次のステージに向かいましょう!





ですが、どうしてもこの状況から逃れたい!

自分に起きている状況の意味を知りたい!



という方は、ぜひ一度私のセッションを

受けにいらしてください。





運気の流れに応じたアドバイスや、

これから向かうべき方向性、

しかるべき心のあり方や意識の持ち方について

お伝え出来るかと思います。








夏至に向けてさらに身軽になっていきましょう!




  *  *  *
 
新リリース!


『愛され女神になる
フォーチュンジュエル®︎
30days 無料メール講座』



花木えりなから、愛され女神に
なるための運命学やパワーストーン、
マインドについて毎日メールでお伝えします。
 

ぜひ、たくさんの方にご覧頂き、 
一緒に愛され女神になっていきましょう!


メルマガ講座登録