最初は喜んでたけど、プロフ見てたら体重秘密にされてたりして、少しトーンダウンしてました。

気が合いそうなら、会ってみても・・・っていう出会い系サイトなのだから、秘密にしていても、

後々バレてしまうものだし、そこで体型を隠すようにm体系蘭を秘密を選択していた辺り、

不信感も出ていたのですが、今日、メール中に相手の方からそれをカミングアウトされ、

実体重の公表でどのくらいなのかイメージも出来て、相当なぽっちゃりだともわかって、

気分は萎えたけど、言ってくれた気持ちに、会ってみたいとは思いました。

 

でも、こちらが限られたポイントで、制限時数一杯まで使っても、相手は一向に

100字程度の短いメール。そしてメアド告知しても、送れない、送れないの繰り返し。

しかも相手も告知してきたのだが、こちらが送って見れば、それはホントに送れないメール。

しかもヤフメなのに終いが。co,jpじゃなくて、ne,jp・・・。ヤフメにそれはないでしょ?

ってその辺りから、もしかして巧妙な桜疑惑発生です。

 

とりあえず、もう@ポイント無いので、あす、正式にもう退会します。