お誕生日 | Starting Over

Starting Over

40にして再就職したら、ER配属!ナースであり、2児のママの日記です

めでたくもない誕生日ですが、たまたまお互いのお休みが合ったので、お出かけしてきました。



アタシは、誕生日に不毛なウロにつくのが嫌で希望した休みだったんですが

パパも偶然お休みでした。

狙ったわけではありません。




久しぶりの二人lunchに





連れて行ってもらいました



ラーメン大好きラブ


駐車場ありますが、時間によってはやや停めにくいです。


いつもこってりなんですが、今回は鶏塩な感じで
チャーシューもレアとノーマルで美味しく頂きました


年齢はめでたくありませんが、特別な日には変わりないので
イイ日になりました



夕食はお家焼肉にケーキ🍰食べて、高カロリー摂取となりましたが
良い日となりました



24回目?のお祝いかな
パパありがとう。 なんだかんだ、気合うんやろね。
来年は25周年。
キラキラした指輪ほしいぞ!!