あ~~明日から高校生が始業式 | Starting Over

Starting Over

40にして再就職したら、ER配属!ナースであり、2児のママの日記です

とうとう夏休みが終わります

まず高1女子は、明日からの登校



課題は終わってると言ってますがどうだか??



夏休み中もメシ炊きババァやりましたが

明日から、またお弁当だわぁー・・・


メシ炊きババァは、冷食とかコンビニとか麺とか

手抜きながらバリエーションあるんですが

あの四角のお弁当箱に詰めるとなると・・・



女子力ないオカンは、大変なんですよ・・・



家族持つなら、お料理教室とか行っときゃよかったか?



一人ならなんでもイイのに、子供となるとそうはいかない・・・



二学期も、お弁当頑張れオカン笑い泣き

娘はお勉強に楽しいことに頑張れウインク