花咲きました! | 魚塚データ競馬!

魚塚データ競馬!

主にGIを大胆予想!
データに基づいた予想で回収率プラスを目指します!
ときどき好きな馬には贔屓目がかかることがあるのでご注意。

買い方が下手なのはご愛嬌!

こんばんは!ミアネーロ!




いやいやぁ、、、



こんなうまくいくことがあるんですね…泣き笑い









出資馬ミアネーロが


フラワーカップ(GIII)を快勝!ガーベラ


一口馬主ライフ初年度でまさかの重賞初制覇を飾ってくれました!!!!!!!







メンバーを見たときは

普通に勝てるチャンスはあると思っていたし、


調教のタイムを見たときは、これはもう本当に勝てるぞ!とこれまでの3走で謎に一番自信がありました。





新馬で乗った津村騎手に再び戻りましたが

その津村騎手が内にこだわって最後は前が空いたところを伸びてくるという完璧な競馬で応えてくれましたお願い



前が空いたときはこれは勝てる!!と思って大きな声が出ましたし、


ゴールより手前側で見てたのですが、

もう目の前を通過した段階で勝利を確信して大騒ぎしたので、

ゴール板を通過したところはもはや見ていませんでしたおーっ!



勝ってて良かった笑











今回は口取り式は外れてしまいましたが、


しっかりウィナーズサークルで口取り式と表彰式を見て喜びを分かち合いました!








最高の日だ!!







これでミアネーロが重賞馬、フラワーカップ勝ち馬として歴史に名を残すことができました。




これもし前走勝っていたら、

違うローテに変わっていて重賞に縁がなかった可能性だってありますし、

なんかそういう運命の巡り合わせも面白いなぁと感じました。




これから出資馬が負ける場面も多く見ると思いますが、

そういう負けも決して無駄じゃなくて、何かいい方に転がるかもしれない、と

そういう前向きな気持ちも持たせてくれる一戦でした!








さぁ、これで

次は正真正銘GIへのチャレンジの権利を貰いました!!



大目標はオークス(GI)と陣営が明言しているので、

この世代の最強牝馬を決める最高の舞台に出てくると思います!




それまで怪我なく、万全な状態で挑めることを願っていますニコ





5/19

東京競馬場でお会いしましょうウシシウシシ