お久しフラワー | 魚塚データ競馬!

魚塚データ競馬!

主にGIを大胆予想!
データに基づいた予想で回収率プラスを目指します!
ときどき好きな馬には贔屓目がかかることがあるのでご注意。

買い方が下手なのはご愛嬌!

お久しぶりです!




競馬は最近ずっとおやすみしてました…。




今年はなんとも上手く行かず、ちょっと様子見る時間がほしいなと思っていまして…。







しかししかし!!



競馬おやすみは今週で一旦解除!






それもそう、


土曜日中山のフラワーカップ(GIII)に


我らがミアネーロが出走します!!!!






前走は不利もあり敗れてしまいましたが、


まともならこのクラスには目処をつけているだけに、


GIIIという名の実質1勝クラスなら勝ち切ってもおかしくはないと見ています!!!







帰厩が遅かったので本数こそ少ないですが、

調教も抜群といった感じで態勢は万全とのこと。







最大のライバルは

カニキュル、カンティアーモといったところだと思いますが、


特にカンティアーモは同じシルクの馬だけに絶対に負けたくないと思っています物申す





馬券は少なめでいきますが


贔屓目なしでもミアネーロから行きたいと思います!








ここを勝てばおそらくオークス(桜花賞もなくはないが…)へ向かえるので


ぜひ勝ち切ってGIの景色を見せてもらいたいにっこり






現地で応援してきますよだれ




皆さんも応援よろしくお願いします立ち上がる