昨日は小学生のときからの友達と会った。
10年ぶり…ってわけじゃなくちょいちょい会ってるけどそれでもちょっと変わったような感じ。流石に社会に出ると一気に大人の雰囲気が増しますね!!
帰ってくるのに時間もお金もかかって大変だけどまた来たいと思える楽しい時間でした煜
今度はもう少し人数が集まるといいな…溿
10年ぶり…ってわけじゃなくちょいちょい会ってるけどそれでもちょっと変わったような感じ。流石に社会に出ると一気に大人の雰囲気が増しますね!!
帰ってくるのに時間もお金もかかって大変だけどまた来たいと思える楽しい時間でした煜
今度はもう少し人数が集まるといいな…溿