熱中症2 | 輪之内町 優しい整体 からだケア・リヒト。

輪之内町 優しい整体 からだケア・リヒト。

ボキボキしないユラユラ整体090-4254-8105
全身・小顔・産後・子供整体 正しい美しい姿勢に
体を整えてスポーツ(試合)パフォーマンスup

お子さんから高齢者まで体に優しいボキボキしないユラユラ整体

からだケア リヒトの田中です。

 

熱中症2

 

30℃前後の暑い日が続いたと思ったら、しれっと東海地方も梅雨入りしたと思われると天気予報で流れていました、そして先日の台風の影響で大変な被害がでた地域もありましたが皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

カラッとした天気から蒸し暑い日に変わりつつありますので熱中症に気を付けてくださいね

中日新聞さんでチェックリストが掲載されてましたのでチェックしてみましょう

まだ6月だからとか、高齢者を中心に我慢される方も多いと聞きます

エアコンがきちんと作動するか試運転を行いましょう

私は先週エアコンの試運転行いまして、順調に作動しました

 

エアコンや扇風機での空調や水分補給を大切に

何だかオカシイなと思ったら、我慢せずに早めに対処しましょうね

自己管理を大切にしましょう

 

・7時間以上の十分な睡眠

・バランスの良い食事

・適度な運動

・38℃~40℃のお風呂に最低10分入りましょう

 

生活習慣を見直し免疫力を高め、病気や身体の不調にならない体作りを目指しましょう

薬に頼ることなく、ご自身で体を守って頂きたいと思います

 

予防に勝る治療なし

 

完全予約制TEL:090-4254-8105

月曜日~金曜日 19:00~21:00

日曜日      9:30~17:00

 

動きやすい服装:ジャージ・スエットなど

スカート・ジーパン不可

タオル・靴下お持ちください

 

#からだケアリヒト#岐阜県輪之内町#輪之内町

#お子さんから高齢者まで体に優しいボキボキしないユラユラ整体

#全身リセット整体#不妊・産後整体#子供整体#小顔整体

#腰痛#肩こり#ひざ痛#四十肩五十肩#頭痛#ヘルニア#坐骨神経痛など#原因改善

#体の不調や病気にならない体作り

#生活習慣の見直し

#免疫力を高める#自然治癒力を高める

#正しい姿勢に#美しい姿勢に

#海津市#羽島市

#健康#健康第一