【フラーレンの嬉しい感想】すべて上手くいく!を味わっています | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。




【すべて上手くいく!を味わっています】

😆


フラーレンを購入してくださった方から喜びのメッセージが届きました!✨😆 


 フラーレンのペンダントを身に着けてから、⁡
⁡「すべて上手くいく」を味わっているそうです‼️✨😳 

嬉しい〜😆👍⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ 



 🍀めぃめぃのバァバさん からの 

嬉しいメッセージ

        👇🏻

『入浴する時にフラーレン(ペンダント)をはずした時です。 

スッーと私を覆っていたベールがフラーレンの中央に入って行くのが見えちゃっんですよー!

まるで魔法ランプに収まる時のアラジンの様にです。 

すごいパワーを感じたし、
はずしてからも、全身が痺れるくらいのエネルギーを感じます。 


思わず手と手を合わせて《しあわせ》の 

ポーズを取りました。 


 「ありがとう」とジョージさんへの感謝の気持ちで、涙があふれて来ました。 

 朝から身に付けているのですが、温浴効果抜群で
温浴&音浴の相乗効果を感じ取る事が出来ています。 


 私には、ジョージさんの手作りという事は、とても重要なポイントでして、
ライアーの音をふんだんに浴びている🔮フラーレンは、私の所に来たかったであろうし、私も絶対ゲットしたかった!それが実現した私は幸せ者です。 


 〜中略〜 


 それから、魂の叫びとか喜びを感じ取る事があるのですが、このフラーレンが手に入ってから、魂の喜びを感じ、口角が上がる(スマイル)自分を感じ、かなり心地よいです。 


 ミラクル上々劇の主人公になった気分です。 


フラーレン🔮を付けた時から、
全て上手く行くを味わっています。 


なんだかワクワク人生が、
水に落とした石の波紋のように広がりを感じ取れます💯♨️㊗️ 』

(めぃめぃのバァバ さま)

⁡⁡

嬉しい感想とメッセージをありがとうございます✨😊 

(個人的な感想です。効果を保証するものではありません)

⁡ 


※フラーレンは時々、限定で販売したりします😄⁡ ⁡

作るのがめっちゃ楽しい‼️😆✨⁡ 

⁡そしてお迎えしてくださった方が喜んでくれるのが本当に嬉しい‼️✨😆⁡ 



⁡⁡


⁡“自分が自分らしく輝いて生きられる” 

そんな幸せな人生と目醒めのサポートになる、
グレートセントラルサンのエネルギー、
これからも必要な方に届きますように✨





YouTube  
George World (ジョージ・ワールド)
ジョージが奏でる癒しのライアーのチャンネルです
癒されたい時に最適です!寝る前にもどうぞ👌
こちらから聴けます  

ホームページ 

https://george.1net.jp/

ライアーでの癒しや目醒め、手を当てるだけで心身が活性化するレイキヒーリング、自分を守るだけじゃない愛のプロテクションなどの情報もあります。