「宇宙は完璧!」嬉しいメッセージ | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。



【宇宙は完璧!】

最近は、なんか忙しくてバタバタしていて…ブログ書けてませんでしたが…💦


先日、栃木県大田原市で開催した音浴会で、
参加された方からとても嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介いたします😄

今回の音浴会は、ソルフェジオ周波数のライアー(ピッコロ)も奇跡的にお借りできたので、豪華✨3種類のライアーでの音の宇宙旅行、時空旅行になりました!

小池里美さま からのご感想です👇🏻

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

ジョージさんの繊細で優美なライアー演奏は一瞬にして、聴いてる人を魅了します。


今回の音浴会は、ドルフィン、ピッコロ、ステラの3台弾きの豪華バージョン。


ソウルサウンドライアーは、楽器の種類ごとに"テーマ"と"音階"があります。


3台のライアーの音色が織りなす物語とビジョンが繰り広げられた、豊かな至福の時間でした。


1台目の "ドルフィン" のライアーの演奏


ドルフィンの音色が響きわたると、会場全体が大海原に包まれている情景が見えて・・・

ライアーの美しい音色と海水で心身が浄化されていくのを感じました。


曲の合間に、聖母マリアさまの映像が見えたり、レムリア時代の女神たちが舞を踊っている姿が見えたり・・・


ジョージさんのドルフィンの音色は宗教的な曲調になるそうですが、今日集まったメンバーは宗教的な過去世での魂の繋がりがあったのかと?!


2台目の"ピッコロ"の演奏


ピッコロの音色が響いてくると、体が急に熱くなり、ほてってくるのを感じました。


大きく羽を広げた鳳凰のイメージが見えて!!


鳳凰は平和と調和の象徴、再生と復活の象徴ともいわれます。


私が受け取ったメッセージは、"自分の内なる力(既に持っている能力、才能)を更に目覚めさせて、人々に調和と幸せをもたらしなさい"

という内容でした。


鳳凰のビジョンは、私自身の新たな可能性や変容の兆しのサインなのかと!!


3台目の“ステラ"の演奏


ステラの光とつながる天界のキラキラ音の中で、天上界の扉が開き、次元上昇していくイメージが・・・


魂の音を奏でるライアーは、同じ空間を共有するメンバーに必要な音が降ろされ、宇宙の采配で最善な出来事が起こります!!


この日、この場所で、ここに集ったメンバーと魂の再会ができた事に感謝します。


宇宙は完璧!!


素敵な音浴会に参加させていただき、ありがとうございました。

(小池里美さま)


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


ありがとうございました!


他の参加者の方からも奇跡的な😭感動の感想をいただいたのですが、、それはまた後ほど。





YouTube  
George World (ジョージ・ワールド)
ジョージが奏でる癒しのライアーのチャンネルです
癒されたい時に最適です!寝る前にもどうぞ👌
こちらから聴けます  

ホームページ 

https://george.1net.jp/

ライアーでの癒しや目醒め、手を当てるだけで心身が活性化するレイキヒーリング、自分を守るだけじゃない愛のプロテクションなどの情報もあります。