「ずっと物語だった…」 | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

「ライアーの音は、ずーっと物語だった…」


そんな嬉しい感想をいただきました。😭

笑尚庵  で奏でたジョージワールド音浴会✨⁡





栃木県鹿沼市の笑尚庵さんで、 

YouTubeやインスタの動画などでは

体感できない、 

ナマの “ジョージワールドの音浴会” で 

繊細な生音✨を聴いていただきました。 


ナマ音の現場だからこそ発揮できる繊細さ✨

音浴会の空間では、可聴域以外の音や振動も全方位から体に伝わって来ます。

本当のライアーの音色は、硬い音ではなく、とても優しく柔らかい音です。


YouTubeなどの音源でもそれなりに癒されるようには作っていますが…

やっぱり、ナマの音浴会は、

スマホやパソコンの小さなスピーカーから聞こえる音源では感じられない、全く違う癒しの世界です。✨




話が逸れましたが…🙏

あっという間の60分の癒しの音が終わり、 

現実の世界に戻ってきていただき 

深〜い感想😳をシェアしていただきました✨


皆さん、体感と、見ているビジョンが凄くて感想を聞いている僕のほうが驚いてしまうほどでした!😆 

とても嬉しかったです!✨ 

笑尚庵、やっと行けて良かった😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 




音浴会終了後には、

急遽!プチ・ヒーリング体験会に。😳✨

ライアーの振動に驚かれてました!

ヒーリングはもとより。浄化とグランディングにも効果を発揮してました!✨


これはねぇ、体験してみないと分かりません。😄



  ⬆  入口に看板を出していただいてました😄✨
助かりました😆ありがとうございます✨



 💎参加された方の感想を一部、抜粋してご紹介いたします。 

 ◆深海の中、森の中の妖精、そして天界に上がり…。ずーっと物語でした。物語をずっと心地よく聴けました。そこに世界が広がる感じ。美しい。後半は違う次元に行ってました。ありがとうございました。

 (高野さま) 



 ◆とっても繊細で浄化とグラウディングが同時にできて、体もゆるみ、疲れも取れてスッキリしています。ジョージワールド最高です!!

 (結愛〜ゆあ〜 さま) 

 ゆあさん ご自身の Instagram投稿でも感想を書いてくださってます✨嬉しいです!😭 



 ◆とってもジョージさんらしい、キラキラで繊細な音色で美しくて心地よい時を過ごせました。奏で方も美しかったです。美しい世界でした。ずっと豊かさと感謝を感じておりました。ありがとうございました。

 ( I さま) 



 皆さま、ジョージワールドの音を喜んでくださりありがとうございました😭✨



素晴らしい 笑尚庵、また行きたいと思います。😆


次はコラボの予定✨✨✨😆

(日程はまだ未定)


👇🏻笑尚庵の和室でライアーを奏でました✨









■ YouTube  
George World (ジョージ・ワールド)
ジョージが奏でる癒しのライアーのチャンネルです
癒されたい時に最適です!寝る前にもどうぞ👌
こちらから聴けます  


■ ホームページ




■ ライアーの波動と振動で癒される

個人セッション(4月末まで期間限定で半額)