パワースポットでスペシャル音浴会 | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。



こんにちは!
音のセラピスト &
ソウルサウンドライアー奏者 ジョージです。


先日、福島県西郷村にある、パワースポットと言われる 古民家カフェ 香る家 さんで、
スペシャルな音浴会を開催させていただきました。

僕が奏でているライアーです。



前回は、告知する前に満員御礼になってしまい、このブログで告知やご案内は書いていませんでした。

素敵な古民家カフェでの音浴会に、なんと!13名びっくりの方が参加してくださいました。
ありがとうございます!キラキラ


こんなふうに、寝て聴きます(音を浴びます)


大好評で、「次回も!」とリクエストがあったため、6月にも《香る家》さんで、【香る家 限定!のスペシャル音浴会】を開催させていただくことになりました!びっくり爆笑キラキラ


以下、来月(6月)のスペシャル音浴会のご案内です。

==========

6月の《スペシャル音浴会》のお知らせです。
➡︎【満員御礼】
定員に達しましたので、今後のお申し込みはキャンセル待ちとして承ります。


忙しい日々に、癒しの《香る家》でリセットを。音浴会という “自分ご褒美” の時間。

“西郷村のパワースポット” と言われる、

とても素敵な「古民家カフェ 香る家 」さんで、6月も、スペシャルな音浴会を開催することが決まりました!

音浴会の内容は、この日だけの、
他の会場ではおこなっていない、
【 香る家 限定 】
特別バージョン です!✨


この音浴会では、
🌈寝て聴くだけで異次元の癒しと浄化パワー、そして音の周波数で心身が整います!



🍀そもそも、音浴会ってなに?
ヨガマットなどにリラックスして横になり、ソウルサウンドライアーという神秘的な弦楽器の音色を聴く(音を浴びる)ヒーリングです。
腰が痛い方などは、ムリして横にならなくても大丈夫です。ラクな姿勢でお聴きください。


寝て聴くだけで、細胞レベルまで癒しエネルギーが伝わるので眠ってしまってOKです。
(ライアーと寝息のハーモニーもOKです✨)
音の周波数で心身が整ってきます。
普段忘れがちな心の声。ライアーがもたらす癒しで、ホントの自分自身を取り戻しましょう。



🍀ライアーとは?
光のシャワー。疲れたココロにオアシス時間を。
ソウルサウンドライアーは、
こころとからだ×スピリチュアルな“現代の癒しの竪琴” です。
心の中の大切な部分に優しく響き、そこにいる幼ごころの小さい自分がとっても喜びます!
ライアーの音は魂が欲する音。
聴けば聴くほど、癒しがこころと身体に染み込みます。

☆僕がYouTubeに出してる音源も綺麗に聴こえるように録音してはいますが、会場で空間全体から感じる生の音、響きは、小さなスピーカーから聴くYouTubeの音とは全く違います。ぜひ、身体が感じるナマの振動、カラダもココロも整っていく不思議な響きを音浴会で体感してください。



🍀どんな効果があるの?
あなたが知らない癒しの音の秘密。ライアーの音でココロもカラダも充電しよう。
✔心身がリラックスするので、あなたのエネルギーが回復、充填されます。
✔身体が軽くなります。
✔自律神経が安定し、免疫力がアップします。病気にもなりにくくなり活力もアップですね。
✔自分の心の声に気づくようになるので、本当の自分自身を生きられるようになります。
✔音による変化は早いので、霊的な成長をサポートしてくれます。
✔波動が高くなり運気もアップしてきます。素晴らしい現実が引き寄せられてきますね!
✔浄化、調整、解放されて、スッキリと本来のあなたを取り戻します。

夏至を過ぎてのエネルギーの転換期に、リラックスデトックスという意味でも、最適です!




お客様の感想は
◆ジョージさんの奏でるライアーは最高
なのでまた聴きたい!!とすぐ申し込みました。
お腹の上で奏でていただいているとき、「悩みは手放して楽しんで」と気持ちを解放されたようで涙が流れました。本当に気持ちよかったです。
(Kさま)

ライアーの音は魂が欲する音。

聴けば聴くほど、癒しがこころと身体に染み込みます。

(Yさま)


◆心身ともに癒されました。初めての体験で心地よく、スゥーっと気分が浄化されました。最後に足に当てていただいて気持ちよかったです。
(A.Tさま)

◆目醒めに繋がることへの期待✨で参加しました。癒しの時間でした。足の裏からの響き、振動が心地よく、整いました!
(M.Oさま)

◆音だけではなく、振動が凄かったです。
(渡辺裕子さま)

◆体全体をつつみこむ音に、体が楽になりました。肩の痛みがあり悩んでいましたが、楽になりました。

◆体の奥から癒された感じがしました。体は軽くなりました。ありがとうございました。
(M.Nさま)

個人の感想であり、効果を保証するのもではありません。

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊


🌐エネルギースポット古民家カフェで “意識の宇宙旅行”へ。

本当の自分とつながる ライアーの音浴会を体験しませんか?
(この日だけの【香る家 限定】  秘密の “音のマッサージ体験” 付き!)




🍀こんな方にオススメ
✔日常の生活や仕事で悩みやストレスがある方、⁡⁡
✔不眠、夜ぐっすり眠れないという方、
⁡✔身体も心もヘトヘトに疲れている方、
⁡✔人間関係の悩み、自分軸でいられない、今ここにいれない…⁡⁡という方
⁡✔目醒めに繋がることへの期待✨がある方
✔ライアーの生の音を聴いてみたい方


ピンと来たら、参加してみてくださいね!


■日時
   6月28日(水)  13時〜

(癒しの演奏 約60分+1人ずつ秘密の体験と感想のシェアなどで約2時間)

■会場
   古民家カフェ 香る家

   福島県西白河郡西郷村真船芝原307−38

■参加費
   5000円  (当日 受け付けでお支払いください)

■持ち物
   寝て聴くので、ヨガマットなどをお持ちください。寒くないように、お好みでタオルケットなどがあるといいかも。

■その後 希望者でお茶会☕️🍮🍹✨
   (僕の個人的な感想ですが)思わず卒倒するほど美味しい、絶品のドリンクやデザートがあります。ワンオーダーをお願いします。



車🚗は店舗前に停められます。徒歩数分のところにも広〜い駐車場🅿️がありますのでご安心ください。


この日だけ、の【香る家 限定】  秘密の “音のマッサージ体験” 付き【スペシャル音浴会】
お見逃し無く!!



ピンと来たら、参加してみてくださいね!
⬇⬇⬇
定員に達しましたので、今後のお申し込みはキャンセル待ちとして承ります。

癒されたい方・目醒めたい方⬇️

 

LINEでのお申し込みでも大丈夫です。




公式LINEアカウント

 あなたが感じているストレスやモヤモヤが、このライアーの音色・波動で癒され、スッキリ解放できるとしたらどうでしょう?
まずは、公式LINEをお友だちに追加してくださいね!
登録で、2つの特典があります!
①個人セッション希望の方へ初回限定特典があります!
②スタンプ等を送っていただけましたら、
一般には公開していないお友達限定の【癒しのライアー】(YouTube動画のURL)をお送りいたします。

登録お待ちしております!(^-^)




YouTube  George World (ジョージ・ワールド)
ジョージが奏でる癒しのライアーのチャンネルです
癒されたい時に最適です!寝る前にもどうぞ👌
こちらから聴けます  ⬇

あなたがジョージのライアーで受け取れること👇🏻

「あなただけの光の音」で輝く自分の世界を取り戻す ⬇