開催できて良かった(*´∀`*) | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。


調和した癒しの音の世界✨



コロナ感染対策もバッチリ!


直前に会場も変更になりましたが、楽しみにしてくれている方たちが集まってくれて、開催できて良かったなぁとしみじみ思っています。😊


今回のスペシャルゲスト、
鮎沢玲子さんと一緒に、癒しの音をお届けできて良かった。

ソウルサウンドライアー×オニヅカライアー。

癒しの音としてはもちろんですが、
音の対話って、本当にいいなぁと感じた幸せな音浴会でした(*´∀`*)✨

オニヅカライアー、
玲子さんがライアーを奏でると、ただの癒しの音ではなく、癒しの音楽・メロディとして世界が広がって来ます。意識が別の次元にワープしてしまうほど、隣で聴いていて感動しました…✨(*´∀`*)





お客様から感想をいただきましたので、ご紹介します。

「今日は素敵な演奏をありがとうございました🙏✨
生のオニヅカライヤーの音色も聴けて感激です😆💕
とっても贅沢なひと時でした!

オニヅカライヤーの音色は、地球の自然のイメージが色々と浮かんで来ました。
そして、過去世を振り返っているような懐かしいメロディーの中に全て許されている✨という安心感を感じることが出来ました🥰

ソウルサウンドライヤーは、やはり宇宙を感じます🪐壮大な優しいエネルギーに包まれるような癒しの空間ですっかり浄化されました🥰 」



======

嬉しい感想、ありがとうございます😆✨

参加してくださった皆様、ありがとうございました✨