車で2時間ほど…八王子で今週金曜日に公演するオペラ「奥様女中」他のリハーサルをしてきました。



最初に終盤1/3の部分を先に確認&合わせをして、改めて冒頭から通しリハーサル。



途中「?」になった瞬間は個人的にありましたが、何とか通せたので良しとしよう…💦



結局このオペラ…僕が演じるウベルトは最初から最後まで舞台に居っぱなし。


オペラ「奥様女中」


No.1 ウベルト:ソロ

No.2 ウベルト・ソロ

No.3 セルピーナ・ソロ

No.4 デュエット

No.5 セルピーナ・ソロ

No.6 ウベルト・ソロ

No.7 フィナーレ1・デュエット

No.8 フィナーレ2・デュエット


…僕は全シーンで芝居しています。ひぃ…💦



約2時間半、稽古をしたところで、僕は飛び出して次の現場へ!

(つづく)