やっと…やっと稽古に参加できました。


リスケ(稽古の為スケジュール空けておいたのに、出番なしで取り:リリースされること)が続いて、約1ヶ月以上稽古に参加できずにいましたが、ようやく。


第1部の前半をザーッと荒立ち。冒頭のオープニング曲から出番があり、なかなかに手の込んだ演出になっていますが、楽しく演じていきました。


稽古は出番を終えて早々に解放されましたが、ダブルキャストの飯塚学さんや、相手役の辰巳真理恵ちゃんと別室で動きの写しをしてもらいました。



さてさて、どんな作品になるのか…乞うご期待!


※チケット完売ですが、キャンセル待ちは出来そうです。現在、僕のお客様で2名キャンセル待ち🎫