朝食を摂ろうと思ったら、炊飯器の設定を間違えていて、お米が炊けておらず、面倒くさかったので冷蔵庫に入っていたウィダーインゼリーを飲んで、出掛けました。



午前中はスタジオで対面レッスン。



まずは姉妹でレッスンに通ってきてくださっているお二人のボイストレーニング。


お次は昨日もレッスンした生徒さん。2日連続のレッスンです。




さて、今日午後はオペラの稽古予定でしたが、昨夜に「取り」の連絡をいただきまして…、本来ダブルブッキングしていた「イソップランド」の稽古に行きました。




実は稽古の開始時間が違ったので、昼食を摂る時間がなくなってしまい、たまたま車に保存してあったウィダーインゼリーを飲んで、昼食の代わりにしました。




稽古を早退して、夜はT1projectボーカルワークショップへ。ところが、この時間がまたタイトになってしまって、夕食を摂る時間がありませんでした。



何とか滑り込みセーフで時間には間に合い、無事ワークショップ指導を終えたのが夜10:00。



帰宅してから、本日初の(まともな)食事を摂ることが出来ました。



…こんな食生活をしていてはダメだな…と反省の一日となりました。